スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

七夕でしたね

何かお願いしましたか?U゚_ 。U?

私はやっぱりワンコの健康ですねU^ェ^U

夜のローカルニュースで天の川見れるって言ってたのに

土砂降りUTェTU残念でした・・。

今日もルルさん病院でした

血液検査してもう完全に完治です♪よかったですね♪と先生も大喜び♪

膵臓のお薬8種類も高額だし検査代もすみませんでしたと先生

いえいえ元気にしていただいたのにこちらが恐縮しちゃいますU-。-;U

お尻の調子も良く次は1週間後とまた伸びました♪

お腹に3か所ほどできものがあったので調べたら

それも脂肪腫だったのでよかったですU^ェ^U

もうルルさんにはこれ以上可哀想な思いはさせたくないからね・・。

いっきに顔の白さも増えちゃって一回り小さくなってしまいましたが

元気になったルルさんです♪

086.jpg
スポンサーサイト
2010
07/08
15:25
わんこ病院
CM:1
TB:0
COMMENTS

No titleゆず

無事に治って良かったね^^
わんこの健康を祈るそななさん。
そななさんらしいわw
私は何にもお願いしませんでした~^^;
2010
07/11
06:29
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/226-8fb93a7a
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

