スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさん普通の生活に

木曜日ルルさん最後の血液検査。

数値がほぼ正常に戻ってました♪

それでもすぐお薬をやめないで

あと6日朝だけ1日おきに飲むのを5種類毎日2種類とグン!と減りました!

そななもシャンプーが効いたのか経過がすごくいいですねと♪

ルルさんお尻の方も経過順調で昨日診察日でした。

またまたこちらもよくなってきていて次は木曜日

段々と間隔が開いてきてます♪

膵臓の方もフードを普通のを10パーセント混ぜて食べさせたり

お散歩などの生活も普段通りに段々戻して大丈夫でしょう♪と言われやっと一安心ですU^ェ^U

体重が8.7㌔とだいぶ戻ってきました!

病気をする前はもう1㌔位多いです。

アンタンも昨日は耳掃除をしてもらったのですが

夜足で耳をかいててギャンギャン!と

その後も頭振って時々ギャンギャン鳴いて夜中1時頃までそんな状態でした。

朝一番で病院・・でもヒロ君いないし一人で不安・・。

眠れぬ夜でしたがアンタン朝には元気で泣かない・・。

なんだったんだろう?

もちろん食欲も旺盛U^ェ^U

とりあえず様子見ですが一安心かな?
スポンサーサイト
2010
07/05
12:59
わんこ病院
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/225-371accf4
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

