
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ご心配おかけしました

ルルさん昨日の午後退院できました。

血液検査の結果、24時間からの点滴からは解放され

お薬で治療が可能になりお家に帰れました。

お薬は8種類と多いのですがきちんと飲んでくれてます。

2時間おきにフードをふやかす水の量・時間が段々と硬めのフードになるように

胃をならしてる状態です。

これを食べさせたらよいとたくさん頂きました。

010_20100612094254.jpg

昨日帰った時は疲れたのと安心して寝てて

夜ヒロ君が帰った時もいつものように走って大喜びする!ってわけにはいきませんが

シッポを振ってました。

今朝は人間のご飯の支度をしてると横に来たりご飯の時も座って見てました。

今は横になってますが自分のご飯の時間になると食べてます。

足腰が少し弱くなってますが体力がつけば元気になるでしょう。

完治まで1カ月はかかるそうですが気長に無理させずにいこうとおもいます。

長い間みなさんにご心配おかけしました。

励ましのお言葉も心強かったです。

ありがとうございました。
2010
06/12
09:54
わんこ病院
CM:2
TB:0
COMMENTS

mie

ルルさん、急性膵炎だったのね><
24時間の点滴だなんてしんどかっただろうね。
完治までもうしばらく大変だろうけど、無理しないように気をつけてね。
一日も早い回復を祈ってるからね~☆

高級なメダカで遊んでるあんたん見たよ~
あんたんは、何しても可愛いねん(*´ェ`*)
2010
06/12
23:31
edit

きの

よかったよかった~!!
またみんなでお散歩行かれるね♪
2010
06/13
20:19
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/220-44b1fe0d
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

