
--
--/--
--:--
スポンサー広告

おもろいアンタン

昨日のお話・・・。

アンタンのお顔濡れてます?U゚_ 。U?

007_20100601213712.jpg

何ででしょう?U゚_ 。U?

[広告] VPS


1週間前に兄ちゃんが柳井で買ってきた

1匹1000円のメダカ10匹を操ってますw

他の安いメダカに見向きもしません。

グルメなんでしょうかw

ヒロ君が水替えをしてる間ずっとやってたらしいU-。-;U

夜このビデオを見た兄ちゃんも笑ってたけどね♪

柳井フラワーパークや白壁の街を歩いたらしく

お醤油屋さんのおせんべいは

せんべい大好きなヒロ君へU^ェ^U

025_20100601213809.jpg

八ツ橋が好きな私にはこれ八ツ橋みたいだからと

022_20100601213711.jpg

ラスクが好きなありりんにはラスク♪

052.jpg

どれも美味しかったですU^ェ^U

そして昨夜3匹が可愛く寝てました♪

015_20100601213712.jpg

今日出かけようと思ったら

先回りして玄関で待ってるんですよ~U^ェ^U(いつもこうです)

連れて出ましたw

051.jpg

生き生きとした夕顔が売ってたので

植えようと思ったら

027_20100601213712.jpg

目を離したすきに誰かが食べちゃってるよ~w

多分そなな♪と思いますU^ェ^U

夕顔植えるの初めてです♪

夕方咲くんかな?U゚_ 。U?
2010
06/01
21:47
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

アニーちゃんかわいい~!!
手でちょいちょい・・最後にはお顔突っ込んじゃったのね^^
それにしても一匹1000円って・・高いですよね><
それを狙うとは!
違いがわかるのかな?

夕顔いいですね~
夏っぽくていいですよね^^
たぶん、夕方に咲きますよ。
2010
06/01
23:24
edit

はるみん

きのさん
アニー笑えるでしょう~♪
毎年恒例ですw
何か変わったメダカで高いみたいです。
違いわかるんかねw
夕顔やはり夕方ですか!
楽しみです^^
2010
06/05
17:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/217-e4efde94
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

