
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日もワンコは元気だよU^ェ^U

が私バテてますU-。-;U

朝晩寒いし・・・。昼間は暑いしUTェTU

体ダルダルで夜にならないと元気出ませんU-。-;U

みなさんも気をつけてくださいね♪

ワンコは元気ですU^ェ^U

お散歩から帰ると

021_20100516161147.jpg

020_20100516161148.jpg

017_20100516161148.jpg

025_20100516161250.jpg

024_20100516161250.jpg

015_20100516161249.jpg

016_20100516161148.jpg

048_20100516163032.jpg

外だったり

014_20100516161249.jpg

027_20100516161250.jpg

そななは相変わらず私にべったりU^ェ^U

001_20100516162744.jpg

プーちゃん兄ちゃんが起きてくるとべったり

004_20100516163225.jpg

一昨日ルルさん病院に行ったのですが

心臓の状態が落ち着いてるのでお薬が16日分から24日分になりました♪

嬉しいですね!

体重も前回フードつまみ食いした翌日で600g増えてて

今回は9,4キロと元に戻ってました♪

先生もお散歩してる姿が痩せて大丈夫だ!と思ったと

笑われてましたU-。-;U

この調子でみんな元気ですごそうね~U^ェ^U
2010
05/16
16:16
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

No titleきの

朝晩涼しくて昼間は暑い・・本当にダルくなっちゃいますよね><
ワンコは元気で何よりですね!
お兄ちゃんに甘えるプーちゃん、かわいいです!
デレデレ~ですね^^
カゴで丸くなって寝てるのは誰かな??
お散歩の後はお昼寝に限りますね!
私も一緒に寝たい・・zzz
2010
05/17
19:28
edit

No titlemie

ほんと、日中は暑かったり・・
朝晩は寒かったりで、私も身体がついていけません(笑
ついこの前まで鼻水出てたり、喉が痛くてチョコラBB飲んでたり^^;
でも、ワンコーズの可愛い寝姿見ると、めちゃ元気がでてくるね(*´▽`*)
2010
05/22
11:06
edit

きのさんはるみん

ほんと変な気候が続いてるよねーー;
体がついていきません!
まぁワンコが元気なのがなによりですU^ェ^U
プーちゃん毎日兄ちゃんに会うとあんな感じです♪
かごで寝てるのはルルさんです。
日差しが強いとお散歩後疲れるみたいです。
私も寝てばかり^^;
2010
05/25
16:00
edit

mieさんはるみん

お仕事がんばってますか~?
体調気をつけてくださいU^ェ^Uね☆
私もサプリ飲みまくってますw
でもサプリよりワンコの笑顔だよねU^ェ^U
2010
05/25
16:02
edit

No titleゆず

お久しぶり♪
ワンコは体調いいみたいだね~
私ははるみんさんと一緒><
この気候おかしいよヽ(`Д´#)ノ
どうなってるの,地球w
ルルちゃん,病院の回数が減って良かったね♪
このまま良い感じに行きますように・・・
2010
05/29
07:22
edit

はるみん

ゆずちゃんお久しぶり~♪
遊びに来てくれてありがとうU^ェ^U
私も時々ゆずちゃんとこ覗いてるよ^^;
気候がおかしいから体調もおかしくなるよねーー;
お互い無理せずボチボチいこう♪
2010
05/31
21:58
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/215-d809cc33
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

