
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ポカポカ陽気に戻ったねU^ェ^U

昨日は下関方面の新しく出来たホームセンターや園芸店巡り。

この方も一緒U^ェ^U

021_20100512200523.jpg

やはりいつもの前の席が良いらしく時々覗きこむU-。-;U

022_20100512200524.jpg

前にありりんと行った時にはビーグルのパピーが居たのに

売れていて残念でしたUTェTU

最近中々ビーグルがいないのでまた見たかった・・。

お店の中では元気なアンタンも

024_20100512200524.jpg

お花を見る時はお外で暑いし良く歩いて疲れちゃって

肘かけで寝ちゃったり

026_20100512200525.jpg

最後は私の膝の上で寝てましたU^ェ^U

030_20100512200525.jpg

園芸店で

「これ買ってあげる~」と兄ちゃんにカーネーションを買ってもらいました♪

038.jpg

前日まで夜勤だったので遅れながらのプレゼント嬉しかったですU^ェ^U

ありりんも月曜日仕事に行って母の日だった事を知ったらしく^^;

「可愛いパジャマかってあげようか♪」と言ってくれましたが

まだ働き出したばかり

「いいよー今度あった時に買ってもらうよー♪」でしたU^ェ^U

元気で働いてくれてる事が何よりのプレゼントですね♪

1カ月位前にキュウリ・ゴーヤを植えたのですが

見事姿が無くなりU-。-;U

何年も同じ土なので土が悪いのか買い替えて

植えました。

031_2<br />0100512200525.jpg

作業している間もビー軍団はあっちこっち掘り掘りして邪魔をしますU-。-;U

プーちゃんはおばちゃんがお洗濯物取り込んでて

行く行く!とギャンギャン大騒ぎです^^;


今日は可愛い顔で日向ぼっこしてたので写真を!と思ったら

2匹とも嫌いなのでソッポむいちゃったUTェTU

047.jpg

プーちゃんは中から見てくれてたよ~(。・∀・)

今日もソファの上では

048.jpg

仲良く寝てたけどグミチュウが狭そうでしたU-。-;U

(やぶけたソファは見ないでU^ェ^Uね☆)
2010
05/12
20:12
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/214-eb9bca10
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

