
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ゴールデンウィーク

ずーっとお天気でしたねU^ェ^U

なのに昨日は寒くてまたコタツをだしましたUTェTU

お天気の時はワンコもご機嫌でお散歩♪

朝に夕に夜にとたくさん行きましたU^ェ^U

001_20100507082850.jpg

疲れたのか?

005_20100507082850.jpg

アンタンに足を乗せて寝てるのは?

006_20100507082849.jpg

ルルさん(爆)

寝像が悪いです♪


またくっついて寝てるよ~

002_20100507083226.jpg

こんな感じで寝てますU^ェ^U

001_20100507083226.jpg

とにかく団体行動です!

ゴールデンウイーク中は人混みが苦手なので

いつも通りあっちこっちのホームセンター♪で気晴らしU^ェ^U

アンタンもいち早く車に乗り!

「ママちん早くおいで~」

005_20100507082757.jpg

所定の位置に座り

010_20100507082756.jpg

時には風を切り~ご機嫌でしたU^ェ^U

006_20100507082756.jpg

初めて植木市と言うものに行ったのですがお値段が・・・。

やはりホームセンターが一番w

綺麗な紫陽花があったので

014_20100507082756.jpg

そして探していたシャクナゲも無事に買えて

015_20100507084000.jpg

後はハナミズキが欲しいのですU^ェ^U

まだ旅は続きそうです(爆)

悲しい事もありました

昨日の夜中兄ちゃんがかしわが・・と起こしに来ました。

ヒロ君が触るとまだかすかに温もりはあるけど・・。

硬直してると・・。

まだ1歳ずーと元気だったのに突然で何で?と言う感じでわかりません。

庭に埋めてあげました。

009_20100507085021.jpg

010_20100507085021.jpg

かしわちゃんも「グミちゅうグミチュウグミちゅう」の連呼が大好きで

傍に行くと寄って来て

いつもにぎやかだったのに

昨日は声が聞こえず寂しかったです・・。

つくねちゃんも大人しかったし

何かを感じてるようです。

やっぱり賑やかが一番です!

誰かがかけてはだめです・・。
2010
05/07
08:33
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

No titleきの

ビーちゃん達の団体行動、本当にかわいいですね!!
みんなで寝ると安心するのかな?
寝像が悪いルルちゃん、最高(笑)
お花もどんどん増えますね!
まだまだ楽しみです♪

かしわちゃん・・残念です・・
まだインコちゃんズに加わったばかりだと思ってたのに・・
お庭に埋めてもらえて、これからもみんなと一緒ですね。
天国で楽しく暮らせますように・・
2010
05/07
16:42
edit

きのさんはるみん

ホント団体行動なんですよ♪
可愛いでしょうUo-ェ-oU ポッ♪(親ばか)
私に似て寝てばかりなのでw
寝てる写真が多いですU-。-;U
お花も今が色々あって楽しい季節ですね♪

かしわちゃんね。
どうしちゃったのか信じられないです><
人懐こいかしわちゃんだから
きっと向こうでもお友達が出来たと思います。
2010
05/10
11:43
edit

ルルちゃんみーたん

ルルちゃんは寝ぞうが。。。意外です(o^―^o)ニコ。うちは、断然、ちろが寝ぞうが悪いです。あの子は、女の子ではないと思います(´゚∀゚`;)。チャッピーと一緒に寝ていた時も、チャッピーをよく枕、足枕にしてましたよ。

かしわちゃんのこと、急だったんですね。今は、天国で楽しく飛んでいることでしょうね。
2010
05/10
14:22
edit

No titlemie

おひさ~~デス^^;

日記、少しだけ読みだめしてきたよ~~
みんな元気そうで・・・と思ってたのに
かしわちゃんの突然なおわかれ・・・
お悔やみ申し上げます(ノД`)・゜・

プーちゃんはフィラリアが治ってて良かったね~
ちょこちゃんも、あと少しってとこかもね~

そそ!チップス2袋食べて、
隠れたつもりの姿、めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ(笑)

きれいな紫陽花やシャクナゲも、すてき~
我が家の紫陽花は、まだ小さな蕾だけど待ち遠しいワン^^
2010
05/10
19:56
edit

mieさんはるみん

おひさです♪
ワンコ達はみんな元気です♪
相変わらずイタズラもしてるでしょう~。
隠れる姿がまた可愛いです^^(親ばか)
プーちゃんも一安心!チョコももう一息です♪
かしわちゃんホント突然で・・。
なんで?が未だに続いてます。
mieさんの紫陽花も楽しみだねU^ェ^U
お仕事も頑張ってU^ェ^Uね☆
2010
05/12
22:10
edit

みーたんはるみん

ちろちゃんも寝ぞうが悪いですか(*ノ∀`)σアヒャヒャ
何ででしょうね。
家は夜も皆で寝るのですがいつも誰かにお腹や顔を蹴られます^^;
人間が狭くなって寝てます
かしわちゃんチャッピーちゃんと遊んでるかも知れませんU^ェ^Uね☆
2010
05/12
22:18
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/213-77ee4362
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

