
--
--/--
--:--
スポンサー広告

祝プーちゃんU^ェ^U

今日はプーちゃんチョコビーがフィラリアの検査へ。

この2匹は大人しいので助かります。

006_20100502213741.jpg

今日は2番目待ってる間にお散歩へ。

[広告] VPS


前の人が新患で猫を2匹連れて来られてたので時間がかかりました。

その間暖かいのでお外で♪

012_20100502213741.jpg

010_20100502213741.jpg

日差しが丁度良くポカポカ気持ちよかったですU^ェ^U

結果はプーちゃんはフィラリア完治してました!

チョコビーはまだ治ってなかったけど

プーちゃんが治ったので先が見えてきました!

もう少し頑張ろうねU^ェ^U

そう言えば先日ビーグル軍団が病院行った時

みんな体重が増えてて

フードの事を言うと

先生ニコニコ「それは食べてますね~」

4・5人いる看護師さんみんな笑いをこらえるのに必死でした(*ノ∀`)σアヒャヒャ

終わったら10時10分前だったのでお隣の大型ショッピングセンターのDHCにサプリを買いに。

私はワンコと待ってたけど次々と家族連れが・・。

さすが連休で人が多いですね!

家の下の高速も下関まで10キロ渋滞って出てました!

これならバイパスを通った方が早いねとU^ェ^U

午後はあっちこっち行って帰って買ったお花を植えたり花壇の手入れ♪

あっと言う間に一日が終わってしまいましたU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
05/02
21:48
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleきの

プーちゃんよかったね~!!
治ったんだね!!
チョコちゃんも完治までがんばれ~!

連休もあと少しですね。
道はすいてるんだけど、お店は人だらけ・・

天気が良くって暑いくらいです^^
2010
05/04
11:15
edit

きのさんはるみん

ありがとう!プーちゃん治ってよかったです♪
なのでチョコももうひと頑張りです!
ほんと連休は人が多いねーー;
こちらも夏日が続いて暑かったです><
2010
05/07
09:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/212-a8afa9db
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

