
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっとゴールデンウィーク?

今日昼前にヒロ君が帰って来たので安売りの商品があったのでスーパーへ。

で家に帰るとまたまたやってるよー!

鍵をちゃんと閉めてたんだけどガチャガチャやったみたいーー;

ポテトチップス2袋も食べてた!

犯人①

怒られるので隠れてるつもり・・・。

007_20100501200516.jpg

犯人②

2階と玄関外に避難してますU-。-;U

なので我が家の昼食時には

009_20100501200516.jpg

ワンコ2匹でした(*ノ∀`)σアヒャヒャ

2匹だととても静かですw

この後お散歩に行ったのですが

いつもヒロ君にリードを持ってもらうのに

怒られるから嫌だ!で私から離れず

無理やり連れて行かれましたU-。-;U

カメラ持ってかなかったので画像ないのですが

終始リードがピンと張ったままで逃げ腰のお散歩^^;

私と別れてから仕方なくちゃんと歩いてたってU^ェ^U

午後からみんなお風呂に入りましたーU^ェ^U

嫌だと逃げまくりU-。-;U

その後出掛けようと思ったらアンタン行く行くと♪ジャンプ♪

もう怒られた事忘れちゃってたw

今日は連れて行けないとこだったのでお留守番。

いつもは4時にご飯も帰ったら5時半になってたので

お腹ぺこぺこで可哀想でしたUTェTU

あっ!つまみ食いした子は減ってないわねU-。-;U

夜はグミチュウえばってドン!と寝てたらゴソゴソとアンタンもU^ェ^U

012_20100501203056.jpg


午前中はみんなでお昼寝

002_20100501200516.jpg

ソファボロボロU-。-;U

アンタンが来た時にやったの!

もう新しいの買ってもと思ってたら先日

028_20100501203957.jpg

またアンタンやったよーUTェTU

当分無理そうです新しいのUTェTU

プーちゃんも私の横で寝てたよ♪

003_20100501203324.jpg

チョコは2階で寝てました♪

やっと明日からヒロ君2連休ですU^ェ^U

2010
05/01
20:14
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/211-7fb9a322
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

