
--
--/--
--:--
スポンサー広告

フィラリア検査

昨日は4ビーグル行きましたU^ェ^U

もう車の中は大変ですーー;

アンタンは車大好き・そななは怖いのでジッとしてるけど

グミチュウ・ルルさんウロウロ・ギャンギャンギャンギャン。

それにつられてアンタン達も騒ぎだすのUTェTU

001_20100427163101.jpg

002_20100427163101.jpg

家の市内はツツジの街なので道路はツツジが咲き始め綺麗U^ェ^U

007_20100427163101.jpg

009_20100427163100.jpg

9時からの診察なので8時半に着いたら4番目!

昨日はみんな早かったです!

なのでお散歩U^ェ^U

012_20100427163407.jpg

[広告] VPS


ルルさんいつもママちんと待ってる~と振り返りながら行くんです。

今日はみんながいたので行きましたがいつもは帰ってくるんですU-。-;U

私は凄いですねー!と4ビーグルを見て話しかけてくださった人と

暖かいので外でお話してましたU^ェ^U

診察はみんな採血は全然へっちゃらなんだけど

耳掃除になると嫌なので大暴れUTェTU

終わると何食わぬ顔でへへへと笑って他のワンコ待ってるのU^ェ^U

人数が多いから30分診察室に閉じこもって待ってる人に悪いなーと・・。

でも皆さんいい人で入る時も出る時も

「団体さんが行くよー出てきたよー」の大爆笑U-。-;U

良かったです♪

帰りの車中はグッタリで静かですU^ェ^U

017_20100427164130.jpg

018_20100427163100.jpg

022_20100427163100.jpg

私今日はあっちこっち筋肉痛ですUTェTU

多分ずっと力入れてリード持ってたからと思う^^;

今度から団体の時は運転する宣言しました!

午後はまたアンタンとホームセンター巡り♪

アンタン元気です♪

夜プーちゃんが面白いかっこで寝てましたUo-ェ-oU ポッ♪

025_20100427164746.jpg

辛くないんかなー?U゚_ 。U?

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
04/27
16:33
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

お誕生日おめでとうみーたん

かなり遅れてしまいましたが(´゚∀゚`;)

グミちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


もう、フィラリアの検査したんですね。我が家は、先週、狂犬病の注射をしてきたところです。チョコが痩せすぎと言われ、フードを増やして、2週間後にまた病院に連れて行かないといけません。たまに、ちろがチョコのを横取りするから、痩せるのかな~。
2010
04/28
14:40
edit

みーたんはるみん

グミチュウのお祝いありがとうですU^ェ^U
早いね!初めてグミチュウが会った時はまだ1歳なってなかったから!
チョコちゃん食が細いのかな?
近所のダックスちゃんも太ってはないです。
ビーグルと違って食欲は違うでしょうねU-。-;U
でも標準ぐらいにはなるといいですU^ェ^Uね☆
痩せすぎも心配だね・・。
2010
05/02
22:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/210-96ab08cb
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

