
--
--/--
--:--
スポンサー広告

七草粥

食べましたか~?

我が家はお昼に食べましたごはん

ありりんは草はいらんマジと言うのですがちょっとでも食べと言って食べさせました。

兄ちゃんは2時半に帰って来るので帰ったら食べさせようと思ってたら

すっかり私が忘れてえぇヒロ君とボーリングに行っちゃいました。

昨日は暖かかったのでチョコを洗って家の中に入れました。

何処にいればいいのかウロチョロするチョコ

1_20090107154846.jpg

ありりんにひっついてると焼もちをやくグミチュウアップロードファイル

2_20090107154852.jpg

やっとヒロ君の横に定着

3_20090107154858.jpg

がこれまた焼もちをやいたアニーがヒロ君の膝の上を陣取る!

4_20090107154904.jpg

午後からお掃除をしたのですがおちびちゃん2匹がツメタカする姿が可愛い~の(親ばか)ハート

5_20090107154910.jpg

6_20090107154916.jpg

そんなこんな(どんな?)でチョコは一晩部屋で寝ましたzzz

でも昨日から黙ってないのがこの方・・・。
熱い視線でジーっと見ますたらり

7_20090107154923.jpg

可哀想なので今日プーちゃんもお風呂に入り中の住人に・・・。

8_20090107154931.jpg

一気に犬だらけになりました(爆)

物を食べてもいつもより視線が多く・・・

9_20090107154937.jpg

11_20090107154959.jpg

でも凄く楽しい~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

もうプーちゃん大好き兄ちゃんは大喜びだしプーも兄ちゃんが帰って来て飛んで行ってましたハート
2009
01/07
16:00
我が家の出来事
CM:4
TB:0
COMMENTS

no subjectじょじょぼう

食べてな~い ウチはオトンが「草は食わんっ」てさe-260

チョコさん お家に入れて貰ったんやね
慣れなくて落ち着かへんのかな?
でもプーちゃんも一緒なら大丈夫か。。
しかしウチの中に6ワン スッゴイe-451
何処に居ても視線感じるやんねe-317
2009
01/08
04:46
edit

お邪魔します(~o~)みーたん

はるみんしゃん、ブログ教えてくれてありがとう(~o~)。嬉しいよ~。これで、またはるみんしゃんとこのビーちゃん達の写真をいっぱい見ることができますね(~o~)。
2009
01/08
10:33
edit

no subjectはるみん

ジョジョボさん
草たべんかったんやね。
あれ絶対草よね(爆)
チョコもプーもやっぱ外がいいみたいで夜には出ちゃった><チョコは1日泊まったけど^^さすがに6ワンは凄かったけど楽しいかったわ~U^。^U

みーたん
遊びに来てくれてU^ェ^Uありがとう
日記こっちにしたの早く教えてたらよかったね。ごめんねUTェTU
これからもみんなの顔見に来てね☆
2009
01/08
20:47
edit

no subjectきの

あー草食べてないです~
忘れてました・・・って毎年食べてないや・・i-229

ワンコ大集合でおうちの中はさぞ楽しいことになってたんでしょうね・・いいなぁ~
こんなにたくさんいるのにみんな仲良しなんですね!
窓から覗き込むプーちゃん、入れてもらえてよかったねi-237
2009
01/10
11:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/21-931c9dba
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

