
--
--/--
--:--
スポンサー広告

4月22日が

グミチュウの7歳のお誕生日でしたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

024_20100425222622.jpg

ありりんが4月から忙しくなるので

3月の終わりのお休みにお祝いしましたU^ェ^U

何作ってくれてるんだろう~いいにおいとみんな大集合♪

040_20100425220624.jpg

041_20100425220624.jpg

自分達のとわかってるらしくいい子で待ってますU^ェ^U

[広告] VPS


こちらですU^ェ^U

043_20100425220623.jpg

045.jpg

クレープの生地にたっぷりのバナナクリームそしてお野菜をサンド♪

美味しいよーとみんな早い早いU^ェ^U

[広告] VPS


まだまだ食べたい・・

[広告] VPS


お誕生日にはありりんが砂肝とガムを買って来てくれてみんな大喜びUo-ェ-oU ポッ♪

今日はグミチュウの大好きなおもちゃを探しましたが

なかったので後日だそうです♪

人数が多いと美味しいもの何回も作って貰えて嬉しいねU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
04/25
22:28
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleきの

グミちゃんお誕生日おめでとう~♪
おいしいお野菜クレープ、よかったね^^
ありりんちゃんの足元に集まってお利口さんで待ってますねー、
ソワソワして(笑)
食べ終わったあとの恒例のお皿ペロペロ、かわいいですよね。

それにしても・・3ワンズ、お腹パンパン!!
特にアニーちゃん(笑)
グミちゃんに感謝???
2010
04/26
15:12
edit

きのさんはるみん

お祝いありがとうございますU^ェ^U
いつもお返事遅れてごめんなさい><
家の食いしん坊姉妹はどうしたらいいんでしょうU-。-;U
なんか食べちゃろうー!
イタズラしちゃろうー!
なんでしょうねUTェTU
くくりつけとくしかないかしら?
でもそれはやっぱり可哀想で出来ないしね^^;
2010
05/02
22:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/209-e2d2be5b
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

