
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お天気U^ェ^U

今日は久々のお天気で

ワンコ達も大喜びでお散歩に行きましたU^ェ^U

カメラ持ってくの忘れたけどアンタン歩きながらジャンプしたり

みんな振り返ってみたり嬉しそうでした♪

帰ったらおやすみ♪

ビーグル軍団U^ェ^U

027_20100421210929.jpg

プーちゃんはPCしてる私の横で定番

028_20100421210928.jpg

チョコもまた定位置のコタツで

029_20100421210928.jpg

朝お洗濯干してる時そななとルルさんがジッと何かを見てるので

007_20100421210928.jpg

隣の猫でした!

008_20100421210927.jpg

野良猫なんだけど餌をあげるのでいついちゃってるーー;

こっち見て威嚇するので困ります・・。

ワンコが吠えても逃げないんだ~。

兄ちゃんが夕方起きてきて大喜びU^ェ^U

031_20100421210928.jpg

せっかくのお天気も夕方には雨に変わっちゃった・・。

明日は一日中雨だって・・。

凹むは・・・UTェTU


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
04/21
21:12
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titleきの

ビーちゃん達、勝手に並んで寝てるの??
かわいすぎ~!
ソファに並ばれちゃったらもう萌え萌えだ~!
たまらん♪

猫ってけっこうずぶといですよね。
ジョーもたまに家の前を通る猫を見つけては吠えてますが・・
全然動じないんですよね。
家の中と外にいるから余裕なのかなぁ??
2010
04/22
00:17
edit

No titleランまま

グミちゃん 今日
7才のお誕生日ですね
おめでとう  これからシニアクラスに入るけど
元気でステキなわん生をゆっくりと
過ごして欲しいです!
2010
04/22
09:24
edit

きのさんはるみん

そうですみんな勝手に寝るんですよーU^ェ^U
団体行動なのでw私がパソコンしてるとみんな来てねるんです♪誰かいればコタツの方にも分かれます♪
たまにプーちゃんもソファに仲間入りしてます^^

ホント猫ずぶといよね!
我が物顔で庭歩いたりもするんだよー!
駐車場では車の上に寝たり迷惑ですーー;
ジョー君もやっぱり吠えるよね!
どんどん吠えちゃリーU^ェ^U
2010
04/25
23:16
edit

ランままさんはるみん

グミチュウのお誕生日ご存じで嬉しいです♪
ありがとうございますU^ェ^U
シニアですね!
まだまだお転婆ですが
これが一番ですかね♪
元気が何よりですよね☆
2010
04/25
23:25
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/207-393e8dde
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

