
--
--/--
--:--
スポンサー広告

我が家のギャングたちーー;

今日はビーグル軍団狂犬病の注射に行きました!

明日家から50メートルの公園で注射があるのですが

一昨日ルルさんが病院へ行った時

先生に明日・明後日が当番なのでお願いしますねU^ェ^Uと言われ

出来れば先生の方がいいので車で5分のとこであったので行きました♪

が大騒ぎですUTェTU

アンタン・ルルはゲージに入れると大暴れなので抱っこ

003_20100413154138.jpg

004_20100413154137.jpg

そななとグミチュウが入ってます!

005_20100413154137.jpg

009_20100413154137.jpg

が自分だけ入ってるグミチュウ気にいらないらしく大暴れ~!

そしてそななも♪

[広告] VPS


もう車中は大騒動です!

会場に着いて先にルルさんとアンタンが注射!

先生なのに白衣着てるからか嫌だって大暴れ!

先生がアニーちゃんて呼んだら大人しくなってプスっと!

でグミチュウ・そななを呼びに行ったヒロ君

「ゲージ破けて出てたでーU-。-;U」

注射が終わってお金払ってる間みんな離れて待ってたの・・

「ママちんに置いてかれたー」とギャンギャン大合唱!

車に乗せれば大騒ぎ!

途中市場で顔より大きなキャベツ180円が見えたので即買い!

さっきスーパーで小さいのが398円で買えなかった^^;

今度は

「ヒロ君に置いてかれたー」と大合唱!

急に大人しくなったと思ったらヒロ君が

キャベツ食べさせてましたw

015_20100413154136.jpg

014_20100413154137.jpg

破けた前

020_20100413154254.jpg

破けた横

021_20100413154254.jpg

我が家のギャング達にはホント疲れました・・。

もう家に帰ったらぐったりですUTェTU

プーちゃん達は乗れなかったので明日公園です。

もう来年からはビー軍団も公園だ!

ゲージもう使えんしとヒロ君。

いいやバーベキュウの網買って来て縫いつける!と私。

とうとう鉄格子になったぞと~どうするかーってヒロ君笑ってましたw

だってまだ4・5回しか使ってないのにUTェTU

みんなが「4時になったのにご飯はまだかい?ママちん?」

と横目で見ます^^;

暴れたらお腹もすくわいねU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






2010
04/13
16:07
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleきの

クーンクーンと切ない声で鳴いてるのは誰かしら~??
内から外からスゴイスゴイ!!
せっかくのケージがボロボロ(笑)
がんばって網、張りなおしてくださいね^^
うちも移動用に畳める網のケージ買おうか迷ってたんですが・・
間違いなく破られますね・・ToT
2010
04/16
16:38
edit

きのさんはるみん

鳴いてるのはルルさんですーー;
もう悲惨な状態でしょう・・。
私が泣きたくなりますw
フィラリアの検査どう連れて行こうか悩んでます^^;
がんばって修理せんとですね!
きのさん網はだめです(爆)
ビーグルって病院の先生も言われるけど
半端ない力ですよね!
2010
04/21
21:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/206-98cfb91f
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

