
--
--/--
--:--
スポンサー広告

出発の季節U^ェ^U

我が家のお嬢さんありりん就職しました♪

先週月曜日1日行って疲れたーもう駄目だーと

次の日から熱が出て風邪ひいて休んでました。

もう無理かな?と思ってたのですが

今週復活して今日で4日目新しい職場に頑張って行ってますU^ェ^U

昨日はセブンに一緒に働いていた人に会いに行きました♪

オーナーさんもいらっしゃったらしく

「続けられそう?」と聞かれ「頑張ります」と言ったよと・・。

ならオーナーさん「新しい人探そうかね」と。

ありりんが戻って来てもいいように空けててくださったようです。

就職する時も知り合いの人に「そこの会社はどうかね?」と聞いてくださったり

餞別に職場で使えるように可愛いタオルセットをださったり

とても良くして頂きました。

中学から不登校だったのですが

高校も途中で不登校になり2年生の時の先生が通信高校と提携してるのでと

勧めてくださり結局高校4年間在籍しましたが卒業しました。

通信に変わる時

引き籠りになったらいけんので

「家に居たらいけん学校いかんのなら働かんと!」

のヒロ君の言葉通りそこから5年間セブンで働きました。

16才の女の子を雇ってくださったオーナーさんに本当に感謝です。

セブンは午後からで今は朝7時過ぎには出て行くので

なんだかありりんがいないと寂しいです。

これまで色々とありましたが

ありりんが元気に働きに行ってくれる姿本当にうれしいです♪

ヒロ君も今まで島根の雪深い方に向かっての仕事だったのですが

4月から自宅の方に向かってくる路線に変わりました。

そしてお兄ちゃんも5年働いて少し昇進して給料上がると大喜びですU^ェ^U

クッキータンのママさんも今日から就職U^ェ^U

ピクミーのお友達も自分自身や家族の就職や進学・進級U^ェ^U

みなさんの出発に乾杯Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU ですUo-ェ-oU ♪

無理せずお体に気をつけてみなさん頑張ってください♪

チューリップも満開です♪

005_20100408132021.jpg

006_20100408132021.jpg

花壇も色々元気に育ってます♪

007_20100408132021.jpg

008_20100408132152.jpg

009_20100408132242.jpg

010_20100408132242.jpg




2010
04/08
13:24
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

おめでとうみーたん

ありりんちゃん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お仕事で疲れても、お家に帰ったら、にぎやかなビーグルがいるから、大丈夫だね。と伝えて下さ~い。
2010
04/09
15:50
edit

みーたんはるみん

ありがとうU^ェ^U
これで一安心しました♪
帰ったら真っ先にビーグル達にスリスリしています。
みーたんのお言葉伝えておきますね♪
嬉しいです^^
2010
04/13
16:32
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/205-047d3193
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

