
--
--/--
--:--
スポンサー広告

暑かったですね><

昨日は上着が要らないくらいポカポカ陽気♪

ショッピングセンターの火曜市だったのでアンタンも連れて行きましたU^ェ^U

人混みが苦手なのでいつもはヒロ君に頼むのですが調子が良かったし

往復30分弱は一人じゃ寂しいかとw

駐車場が広いのでアンタンとお散歩して待ってました♪

15分くらいで出てくるかなー?と思ってら40分位かかりました^^;

私が広告でチェックした物があっちこっち散らばってたらしいです^^;

アンタンといい運動になりました♪

帰って今度はアンタンを置いて近所のスーパーの火曜市へ。

買い物から帰ると2本残ってたバナナが食べられてるw

1度目はグミチュウ2階にいたのですが2度目の買い物は下に降りてたんですよ。

グミチュウがとって食べたのはみんな・・。

とヒロ君が大笑い~

「そななバナナの皮が歯に挟まって横から出てるでー」って

言いながら私が見る前に取ってしまった!見たかったのに~w

お昼ご飯を食べて

市場行こうーでまたまたアンタンU^ェ^U

[広告] VPS


で近所の桜並木マラソンするヒロ君が満開だよーと先日言ってたので・・

02911.jpg

これがずっと1キロ続いて綺麗なんです

033_20100407083821.jpg

毎年ワンコ達は1時間のお散歩コースでこの景色を見てたのですが

ルルさんが心臓が悪くなってこのコースは行けてません。

なのでアンタン連れて見に行きましたU^ェ^U

市場で安いお花を買ってホームセンターへ。

ワンちゃんのご飯が1000円も安くなってるのでビックリ!


アンタン狭いじゃんと迷惑そうU-。-;U

040_20100407083745.jpg

で避難w

041.jpg

タラの木が売ってるのをはじめて見て買いました♪

044.jpg

ヒロ君が大好きでスーパーで買うのですが高いんですよーー;

木を買った方が安かったので大喜びでしたU^ェ^U

帰って植え替えたりお花植えたりで

疲れて10時には寝ました^^;

でも動いてて体調が良かったですU^ェ^U

寝てばっかり悪いから毎日庭いじりんさいと言われました^^;

その通り!

と思ったけど今朝は何故か筋肉痛w

みんなも朝から仕事で一人残されずーっと睡魔と闘ってるんですよw

本当は寝たいんですけど車の点検で取りに来られるので寝れないんです。

持って来られるまで寝るのは無理ですねw

だからブログ書いてるのU-。-;U

この後お掃除でもしま~すU^ェ^U


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
04/07
08:54
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

アニーちゃん、お出かけが楽しみなんですね~
ピョンピョンしてかわいいです^^
ジョーも嬉しいと飛び跳ねてますよ^^

桜並木すごいですね!
1キロも続いてるなんて、綺麗でしょうね。
ご飯もたくさん買ったしアニーちゃんも満足そう^^
筋肉痛・・お大事に・・^^
2010
04/07
19:41
edit

きのさんはるみん

お出かけとご飯になると跳ねまくり噛みまくり興奮状態なんですよーU^ェ^U
ジョー君もなんだ♪ビー牧出身はそうなのかなー^^
桜並木凄く綺麗なんですよ♪
横に大きな公園1キロずーっと続いてるからかなり大きな公園なんですがそこも綺麗なんです♪
でもワンコ駄目なのUTェTU
筋肉痛ね・・。歳には勝てません^^;
2010
04/08
14:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/204-bc9ef699
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

