
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いい夢見てるのかな~

昨日から頭痛で今日も朝寝をしようと思い寝る位置をスタンバイ♪

兄ちゃんが夜勤の時はワンコが吠えたらいけないので2階で寝れません^^;

で電話が掛かってきて終わったので寝ようと思ったら・・

ルルさん寝てるしU^ェ^U

011_20100402210328.jpg

お昼ご飯作ってたらプーちゃん寝てるしU^ェ^U

017_20100402210328.jpg

またゴソゴソして寝ようと思ったらチョコビーが寝てるしU^ェ^U

019_20100402210328.jpg

みんなが私の場所をとりますU^ェ^U

ありりんがアンちゃん見てん♪と言うので

[広告] VPS


絶対バナナとこ食べて嬉しい夢見てるんよーってU^ェ^U

アンタン可愛ゆすUo-ェ-oU ポッ♪

ちなみに今朝もバナナ食べてる途中でコタツに置いてて

アンタンに食べられました^^;

気分が落ち込んでもワンコのお陰で元気になりますねU^ェ^U

残りのチューリップも咲いてきました♪

ワンコに食べられないうちに明日玄関の方に移動してもらいますU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2010
04/02
21:10
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

お久しぶり~
ご無沙汰してごめんねぇ いつもご心配ありがとう

ウチもちょっと寝ようって思うと ジョジョが寝てる
なんでかねぇ 人が寝ようって思うトコに先回りしてるわ
絶対 ワザとやね 嫌がらせやわ 

アンタン バナナの夢見てるん? 色気より食い気かぁ~
ジョジョの夢でもみてやってやぁ♪
2010
04/03
01:12
edit

ジョジョボさんはるみん

多分甘えん坊だから
ぬくもりが好きなんでしょうねー♪
でも寝せてやるか!自分が寝る!ってのもあると思うw
アンタンに色気はないと思うw
ジョジョタンの顔を見せておこうねU^ェ^U
2010
04/07
09:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/203-52cd09cf
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

