
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日も食べ物に・・

集中だよ~

朝ありりんが食べてたら

プーちゃんべったり

002_20100331233734.jpg


そしてワンコ夕ごはん後

暇やなーと・・。としばし休憩中

003_20100331233733.jpg

夕方から兄ちゃんジムに行って帰り9時過ぎにヒロ君を駅に迎えに行ってもらいごはん。

私は焼き芋を食べてたら

みんなが~真剣な眼差し・・。

005_20100331233733.jpg

後ろに回るグミチュウ

008_20100331233733.jpg


兄ちゃんがバナナを食べ出すとアンタン飛んで行き!

009_20100331233733.jpg

そんな可愛い顔で見つめられたら~って兄ちゃんに言われ

バナナを貰ってました♪

昨日プロ野球チップスが3個100円だったのを思い出し

兄ちゃんに言うと何で早く言わんの~と言われ

買いに行って

戻るとまたこの2匹・・。

012_20100331233732.jpg

兄ちゃんお菓子はどうでもよくカードがいるの^^;

食べるのは私でまた太りますU-。-;U

カープのカードが出んと!と文句を言いつつ開けてると

またこの3匹が眼見・・

015_20100331233811.jpg

アンタン私を乗り越え兄ちゃんの横へ・・。

016_20100331233811.jpg

結局カード60枚でカープ2枚だってU-。-;U

我が家のワンコどれだけ食いしん坊なんでしょうU-。-;U

今日はヒロ君のお誕生日でしたU^ェ^U

明日はお休みなので明日なにかお祝いしましょう♪

兄ちゃん酒屋行くの忘れたわ~で

いつもヒロ君ネットで色々な芋焼酎を買ってるので

好きなの買っていいよ♪と言われ

喜んで買ってましたU^ェ^U

018_20100331235522.jpg


アンタンはヒロ君が帰るとべったりなんです♪

ご褒美色々もらえるからね♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
03/31
23:58
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

mie

焼き芋に群がる視線・・・痛そうね(笑)
でも、めちゃ可愛い(*´ェ`*)ポ

プロ野球チップス、60枚中~2枚なんて残念ね><
カープ少なすぎじゃね~(;´Д`)ハゥ
今度見かけたら、買ってみよかな(笑

旦那さんのお誕生日おめでとうございますv-384
芋焼酎好きなの買えて良かったね(^^)v
2010
04/02
18:31
edit

mieさんはるみん

焼き芋にバナナに毎日忙しいワンコ達です(*ノ∀`)σアヒャヒャ

カープ少ないよね!
やっぱ巨人が多かったみたいよーー;
見かけたら買ってみてん美味しいしw

お祝いもありがとうですU^ェ^U
今日無事に焼酎届いて喜んで飲んでました♪
2010
04/02
21:16
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/202-dc7088f5
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

