
--
--/--
--:--
スポンサー広告

またまたやったよUTェTU

買い物から帰ったら

これですよー

012_20100330201903.jpg

鍵をつけて開かないようにしてたのですが忘れてた様で食べられちゃいましたUTェTU

「誰がやったの~」の一声で

いなくなった人・・・・

一応本人隠れてるつもり・・・^^;

007_20100330201903.jpg

そしてもう1匹姿が見えない・・

009_20100330201903.jpg

庭の端っこの方に目もあわさず隠れてました^^;

グミおいでーとヒロ君に呼ばれ

ヨボヨボきおるぞーっと笑いながら呼ぶので見てみると

[広告] VPS


怒られてもすぐケロッとしてお散歩へ^^;

懲りないんです・・(注・決して虐待ではありません^^;)

ビーグル軍団がお散歩に行ったので

掃除機かけてお洗濯入れてると

目が点に・・・UTェTU

今朝開いてたチューリップが・・・

003_20100330201903.jpg

ポキッっと折れて葉っぱを食べてるのUTェTU

横にお花が落ちてて

004_20100330202929.jpg

やっぱり誰かが食べてるのUTェTU

他のチューリップは何とか無事でした

005_20100330204410.jpg

006_20100330204410.jpg


私傷心でプー・チョコのお散歩へ行きました。

夜はみんなもちろん何事も無かったように

014_20100330201930.jpg

013_20100330203213.jpg

サラダの茹で卵を分けてもらうのいい子で待ってるの♪

お腹一杯になったら

015_20100330201930.jpg

017_20100330201929.jpg

膝の上で可愛く寝てます♪

これだから何しても許せちゃう~Uo-ェ-oU ポッ♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
03/30
20:26
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

きの

チューリップが・・v-406
カップラーメンもやられちゃいましたね~
怒られちゃったグミちゃん、シッポ丸め気味で反省??
寝てる姿はなんでも許しちゃいますよね^^
2010
03/31
20:34
edit

mie

あらら~
やられちゃいましたか(◎o◎;)
しか~も、あんたんの隠れ具合や、グミちゅーたんの控えめな視線そらし(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、食いしん坊なほど元気なんだし、カギかけ忘れたのも半分反省ねヾ∪´ ェ `;∪ゝ

チューリップ・・ショックね><
でも、満腹でネンネしてる姿見ると、なんかホッとするね♪
やんちゃでも、かわいいんよね~(*´ェ`*)
2010
04/02
18:21
edit

きのさんはるみん

チューリップね!やっと咲くと嬉しかったのにUTェTU
カップラーメンも犯人グミチュウを匂ったら麺臭がw
でもなんでだろうね何されても楽しい^^
私変かも(*ノ∀`)σアヒャヒャ
寝てる姿は最高の可愛ゆさですねUo-ェ-oU ポッ♪
2010
04/02
21:20
edit

mieさんはるみん

やられちゃいましたU-。-;U
そう鍵のかけ忘れがいけんのです><
あのグミチュウとアンタンの態度がまた楽しいでしょう♪怒るどころか笑ってしまいます^^
グミチュウはブツが後日出ましたw
やんちゃな事するほど楽しいのでいいかなーって感じです^^;
2010
04/02
21:24
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/201-ea22e01b
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

