
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさん通院日

昨日はルルさん病院に行きました♪

雑音はあるけど悪くはなってないのでこのままお薬継続一安心です。

帰りにホームセンターにより色々物色

今日ゴーヤときゅうりの苗を植えたら

誰かがきゅうりの葉っぽ食べてるのUTェTU

果たして実はなるのでしょうか?U゚_ 。U?

最近季節の変わり目だからか目眩がよくして体調不良テンションも下がってます・・。

肩こりも関係あると思い

ファイテンショップ

でネックレスをヒロ君に買って来てもらったのですが(大型ショッピングセンターで人が多いので私は無理^^;)

待ってる間ルルさんギャンギャン泣きわめいて大変でしたーー;

002_20100328183830.jpg


どちらかが必ずいるのに我が家のワンコはすぐ泣くのですU-。-;U

ネックレスね。

仕事柄肩がこる兄ちゃんが会社の人に勧められて1カ月ぐらい付けてるのですが

全然肩が凝らん!と・・。

それで私もピンクの短いのを買いました

032_20100328183830.jpg

兄ちゃんはカープカラーの長めをつけてます。

012_20100328184244.jpg

これで私もよくなってくれといいのですが・・。

家に帰ると

004_20100328184528.jpg

2階の出窓でアンタンはぶててて目もあわせませんUTェTU

置いてかれるといつもこうなんですU-。-;U

でもヒロ君の顔を見るとソッコーで降りてくるんですよ♪

待ってたご褒美を貰えるので・・。

げんきんな子ですU-。-;U

日向ぼっこにいいかなーと買ってきたベットにそななが一番に寝てました♪

005_20100328184748.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
03/28
13:51
わんこ病院
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/200-fea97106
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

