
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お風呂だよー♪

みんなお風呂に入りました♪

まずはグミチュウから

その間みんなは・・・

やばい風呂だ・・・



ルルさんアンタン

010_20100328181152.jpg

そななは余裕

011_20100328181151.jpg

プーちゃんも窓際に避難

013_20100328181151.jpg

グミチュウに続きそなながお風呂に入ってると

上がってきたグミチュウ大暴走

[広告] VPS


そしてそななの次はルルさんが入ったのですが

くせ毛のルルさんU-。-;U

019_20100328181151.jpg

アンタン入れようと思ったらいないのでチョコがお風呂

アンタンいつの間にかコタツに隠れてました!

捕獲されてお風呂に入ってあがると

018_20100328181151.jpg

ガウガウ大暴れ~U-。-;U

最後に逃げ回ってプーちゃんお風呂~。

そしてみんないい子にお風呂に入ったのでご褒美のビスケットU^ェ^U

これで機嫌も一気になおっちゃう(*ノ∀`)σアヒャヒャ

025_20100328181150.jpg

そななママちん可愛いアンタンをペロペロしてました♪

[広告] VPS


チューリップも一つ咲きました♪

027_20100328182415.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


2010
03/28
18:17
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

mie

お風呂上りって、大暴れするよね~
うちも、そろそろお風呂入れなきゃ(^^ゞ

そななママたんの、ペロペロめちゃ可愛い~(*´ェ`*)ポッ
とっても、いとおしそうな眼差ししてるね(^_-)-☆
2010
03/29
20:09
edit

mieさんはるみん

そななのあご下にダニがいたんですよーー;
それでスポットやらなきゃでお風呂です!
アンタンやそななは白いからわかるけど黒いとわかんないよね^^;
そななね。もうアンタンが好きで好きでたまらないのU^ェ^U
2010
04/02
21:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/199-638e349e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

