
--
--/--
--:--
スポンサー広告

バナナ事件に続き・・

今朝ねホットケーキを作ったんですよ。

そりゃワンコ達いい匂いですから横から離れませんでしたU^ェ^U

朝食後にいつもの通り紅茶を飲みながらヒロ君と半分ずつ食べた時も

ワンコ達欲しそうにじーっと見てました。

そのごヒロ君に買い物行ってもらったんですよ。

電話が鳴ってエコバック持って行くの忘れた!と・・。

私も持たすの忘れてたから急いで玄関出て車が丁度ビューっと戻ってきて

渡して家に入ると・・

ガチャガチャって音が!

急いで中入るとグミチュウとアンタンが必死にホットケーキ食べてましたよーー;

グミチュウカウンターテーブルどう言うわけか届くんですよーー;

多分ジャンプして!

で落ちたのを食いしん坊アンタンも必至で食べる・・。

この2匹にはかないませんUTェTU

よーく考えたら予備のバックも車に積んでるんだったUTェTU

私のおやつ無くなっちゃった・・・。

気持ちよさげに昼寝してるし・・

015_20100319190709.jpg

私も一人の時はごきげんようが終わって3時半まで昼寝するんですU-。-;U

で起きてお洗濯入れてパソコンでピコ周りなどするんですが

ワンコのご飯は4時なんです。

4時過ぎるとみんな不貞腐れて

「ママちん4時だけどご飯まだ~?」って顔で絶対目があって訴えるんです!

020_20100319190708.jpg


プー・チョコは振り返って何度もみます

017_20100319191046.jpg


そななはジッと横で見つめますUo-ェ-oU ポッ♪

018_20100319190707.jpg

すっかりホットケーキの事忘れて

グミチュウ・アンタンいつも通りの量でごはんを食べさせてしまったUTェTU

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2010
03/19
19:14
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

No titleランまま

いつも読み逃げて ごめんなさい

やはりワンコがいると 油断は でせきませんよね

我が家は 三匹います
又 遊びにきます よろしかったら
遊びに来てくださいね1
2010
03/20
09:38
edit

No titlemie

あはw
今度はホットケーキなのね(*´m`)ムププ♪
でも、あるある~~~
ちょっとした隙にパクッ!てねヾ∪´ ェ `;∪ゝ

クッキーの朝ごはんは6時過ぎで、晩は4時頃なんだけど
やっぱり催促の目でチラチラ見るのよね~
でも、これがまた可愛いんよねぇ(*ノωノ)♪
2010
03/26
00:33
edit

グミたんみーたん

グミたん、もうすぐ7歳になるけど、やはり食べ物になると、すごいですね(;^ω^)。我が家のちろは今年で4歳になるけど、いつになったら落ち着くのやらと思っていたけど、グミたんの様子だと、ちろもまだまだ元気いっぱいですね。まぁ、元気が一番ですけどね。

ちろは油断も隙間もありません。行動がとても速いですよ~。家では、「ちろ怪獣」やら「猛獣」と呼ばれています(´゚∀゚`;)。
チョコは、とろいから、そういう点では安心ですよ~。
2010
03/26
16:09
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/197-89c6cb89
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

