スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

行方不明のバナナ?

今日バナナが安かったので買って

お昼前バナナを食べてたんですよU^ェ^U

その途中ありりんがお昼ご飯を食べるっていうので支度して

残りのバナナを食べようと思ったら無い?U゚_ 。U?

私どこに置いたっけ?とあっちこっち探したんです。

でも無い?U゚_ 。U?

全部食べたっけ?とゴミ箱覗いても無い?U゚_ 。U?

あきらめてコタツに入ってテレビを・・・。

そうだ!コタツの中を覗きました・・。

ありました!皮が・・U-。-;U

アンタンバナナ臭でした(*ノ∀`)σアヒャヒャ

そして兄ちゃんが起きてきて

[広告] VPS


そしてすぐこんな状態に・・。

008_20100314225400.jpg

みんなバナナが大好きで

我が家は4・5本ついたのでは足りないので

ドバット大きい固まり?がありますよね!あれですU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010
03/14
22:58
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titlemie

題名読んだだけで、ピン!ときちゃった~(笑
やっぱり、あんたんだったのね(^_-)-☆
動画のあんたん、もらえる気マンマンの勢いが伝わってきたよ^^
兄ちゃんの、チョンチョンって優しく撫でる手が私のお気に入りだったり(*ノωノ)♪
みんなバナナ大好きよね~^^
美味しいもんね~~
バナナのでっかいの購入も、わかるわ~~~(*´ェ`*)

↓積雪、ほんと大変だったね><
毎年降るなんて、ちょと心配だけど
みんな無事で一安心しました^^
2010
03/15
19:31
edit

No titleきの

うちも毎朝バナナですよ^^!
でも大きい房ってなかなか売ってないんですよ><

やっぱり(笑)アニーちゃん!
バナナ好きなのね^^

兄ちゃんにバナナもらうアニーちゃん、近い!!
しかも食べるの早っ!!
通りかかったそらちゃんもバナナゲット♪
ほほえましい風景ですね^^
2010
03/17
21:34
edit

mieさんはるみん

やっぱりタイトルでわかりました(*ノ∀`)σアヒャヒャ
アンタンね。コタツの中にいてもバナナの皮むき出したら出てくるの!どんだけ鼻がええん?て感じ^^;
それがバナナ食べるの去年からなの。
ラックのおばちゃんがプーに食べさせてそれからプーが食べるようになってみんながwおもしろいね^^
兄ちゃんもね横に来るアンちゃんが可愛くて仕方がないのUo-ェ-oU ポッ♪
もうね雪は勘弁ですUTェTU
2010
03/19
19:18
edit

きのさんはるみん

ジョー君も食べるんだー!
私ワンコがバナナ食べるとは知らなくて^^;
おばちゃんがいつもラックに食べさせてたからプーも食べって!
初めもにょもによ食べんかったのに病みつきになってw
大きな房は中々ないですよね!
最近日曜日になると売ってるので買うんですよ^^
食べるの早いしもうアンタンにはかないませんーー;
2010
03/19
19:22
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/196-228d10c8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

