スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

もう大変でしたUTェTU

昨日からの大雪で大変ですUTェTU

まずは兄ちゃんいつもなら家に着く8時45分に電話かかってきて

帰れん~まだ会社!

雪が積もってて雪かきしてるって^^;

あらら・・。

もうちょっとかかるわーで

5分後何とか出れたから帰るけどいつもの国道通行止めだから違う道から帰るけーと。

帰ってくるまで心配。

がなんとか最寄りの○○まで帰ったからーって電話。

で結局30分のとこを40分位で帰って来たので一安心。

会社でバンパーまで雪が積もって大変やったと!

車はあっちこっち突っ込んでるし・・と。

ひっくり帰ったのもおったよと・・。

ホント無事に帰ってきてよかったですU^ェ^U

がこの間ヒロ君からも電話で列車が立ち往生でいつ帰れるかわからん的な事を・・・。

電波が悪くて良く聞こえないんですUTェTU

その後何度も電話するけど出ないし

最終までに迎えの電話が掛からんから今日は帰れんわと思って。

寝たのですが心配で寝れんし

また朝の兄ちゃんの事も考えると寝れんし・・。

で今日は朝からボーっとしてました^^;

家の前はガジガジ凄い氷の音。

兄ちゃん早めに出たけど着くまで心配で

1時間後着いたからって電話があり一安心。

ヒロ君も6時頃電話があって山口まで帰ったからもうちょっとじゃけー

と結局仕事が終わったのは9時でした。

丸太が線路をふさいだそうです。

新大阪や岡山など帰って行く人がいて謝ったり代行タクシーなど大変だったみたいです。

ワンマンだから一人で列車で過ごしたんだって。

午前1時から3時まで休んでいいですって連絡あって

休んでいいって言ったって寒くて寝れんし

お昼食べてからご飯も食べてないし

おまけに休んでいいって連絡あった間賃金カットなんだって!

はぁ~?どんだけ苦労しとると思ってるん!と私が文句言いたいですわ。

じゃぁあんたは当直で起きてるんだから代わりに仕事しーやー

勤務時間終わってるんだから家に帰せってって感じやん!って文句言ってヒロ君を慰めました^^;

今日も14時から泊り仕事だったのですがお休みになりました。

当たり前だよね。

10時半ごろご飯を食べて2時半まで寝ました。

やっと一安心で爆睡です^^;

でワンコのお散歩行ってプーちゃんまたおばちゃん家行くって動かないんです。

[広告] VPS


結局おばちゃんの家行って外に出て無いのがわかって家に帰りました^^;

ホント毎年雪は積もりますが今回は凄かったです。

ヒロ君もずーっと働いてて列車泊ないし

兄ちゃんもここまでの雪は無かったと。

で午後からお天気だし。

明日の予報は17℃って・。

なんなんって言いたいです・・。

ヒロ君もだるいわーと言ってます。可哀相に・・。

心配で疲れた2日間でしたUTェTU


愚痴ですみませんU-。-;U

スポンサーサイト
2010
03/11
15:53
我が家の出来事
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titleジョジョボ

春らしい可愛いテンプレに替えたのにねぇ
ほんまに今年は変な天気やわぁ
水曜日 神戸も北側は大雪で通行止めとか大騒ぎやったよ
ウチの家周囲はみぞれ混じりの雨で冷たい冷たい
今日(金曜日)は花見出来るくらい温いんやって
体 おかしなるよなぁ
ワンズは大丈夫?皆元気かな
外へ働きに出る人達はホンマ気の毒やね
ヒロ君・兄ちゃん お疲れ様です

プーちゃん 頑張ったのに空振りやったんや
お疲れさん(笑
2010
03/12
07:10
edit

No titleきの

すごい雪だったんですね><
みなさん大変だったみたいですが、何事もなくてよかったですね!
暖かくなったり、雪降ったり・・。
そこにきて花粉ですよーー!
今日はくしゃみが止まりませんv-406
プーちゃん・・次回に期待だね^^
2010
03/12
19:48
edit

ジョジョボさんはるみん

雪にやられたのでテンプレは新しいのに気分転換♪
神戸も雪だったら病院行くの大変やったね!
おつかれさんでした!
そう次の日は暑いしねーー;
ほんと健康な人でも体がおかしくなるよねーー;
みんなの心配ありがとうU^ェ^U
プーちゃんもね(*ノ∀`)σアヒャヒャ
2010
03/14
23:03
edit

きのさんはるみん

あっという間に雪が積もって大変でしたUTェTU
2人は雪深い方に仕事に行くので
こればかりは仕方が無いですね^^;
でもここまでは初めてでほんと心配でした。
プーちゃんも会えなくて大変でしたw
みんなの心配ありがとうですU^ェ^U
2010
03/14
23:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/195-1c74de8d
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

