
--
--/--
--:--
スポンサー広告

凄い雪です

昨夜から大雨で今朝もヒロ君を駅まで送った時も

兄ちゃんが仕事に行く時も雨が凄かったんです。

今日はありりんはいちご狩り行くと言うので

ワンコ達とまた寝たんですよU^ェ^U

でお昼に目が覚めたら明るいの!

天気予報は雪って言ってたんだけど

あーお天気ようなんたんやーと思って外見たら

雪UTェTU

018_20100310161752.jpg


まだ降っても雪がやおくてべちょべちょに積もる感じだったの。

それが2時頃外見たら凄く積もってるのー

道路見たら真っ白!

ありりん普通のタイヤだし心配で電話しても通じず

30分後友達が仕事だからって無事に帰って来たので一安心。

ワンコ達はこたつから出てこないし

020_20100310161753.jpg

おトイレしたくて出てきたルルさんとアンタンでしたが

[広告] VPS


寒いのでお家の中でおトイレ。

昔はみんな大喜びで走り回ってたのにお歳をとったんですねU-。-;U

雪いまは足が埋まるほど積もってます。

ここでこんなになら兄ちゃんの会社の方はもっとすごいわーUTェTU

帰ってくるまで心配です。

またこれが明日の朝凍ってたら行くのに心配だし雪は嫌ですねーー;

昨日は小雨だったのに

山口市内は2cm積もって山奥は20cm雪が積もったて今朝のニュースで言ってました。

今日はもっとひどいんでしょうね。

ヒロ君11時頃帰ってくるんですが列車も動いてるんだろうか・・。

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
03/10
16:26
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlemie

>お昼に目が覚めたら明るいの!
わかるわかる~~
雪が積もってると、明るいよね~^^;

しっかし、ほんと積雪すごいね~(◎o◎;)
真冬並みの寒さだったもんね><
ま、わんこ~ずのこたつ虫は可愛いけど~~(*ノωノ)♪

ありりんちゃんは、無事に帰ってきて一安心^^
あと、兄ちゃんと旦那さん大丈夫だったかな~
特に雪の日は、帰ってくるまで心配よね~><
2010
03/11
10:05
edit

mieさんはるみん

ホント大雪で驚きです!
寝てたからわからんとこがまた^^;
mieさんとこは降らんかったんかな?
ワンコはコタツ虫w
あっという間に積もってありりん心配だったけどよかったです。
兄ちゃんとヒロ君は色々大変でした^^;
今ブログに書きましたので^^
ご心配ありがとうですU^ェ^U
2010
03/11
16:19
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/194-4032a02b
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

