
--
--/--
--:--
スポンサー広告

雛祭りですねー

我が家は今年もありりんが7で働いてるので売り上げ協力の為

ちらし寿司セットお赤飯・ケーキ・桜餅を食べました。

日曜日みんながお休みだったので日曜に予約してたのですが

兄ちゃんおると言ってたのに急に土曜から大阪に行っちゃってました。

日曜日ほとんんど夜中に帰ってきたのですが

大好きなケーキは食べましたU-。-;U

また新喜劇に行ったらしく

私の大好きなもう中学生グッヅをお土産に

015_20100301192640.jpg

先日ヒロ君と行った時は

016_20100301192640.jpg

そして必ずカステラ焼きを買って帰ってくれます。

今回は芦屋に行ったんよーと興奮気味にw

そんなセレブなとこになにしに行ったか聞くと

美味しいプリンのお店に行ったと

入れ物を2種類持って帰ってました。

どこまで甘いもんが好きなんでしょう。

ひなまつりのお話に戻りますがU-。-;U

我が家にも可愛いのが6匹もいましたねー♪

すっかり忘れててありりんが今日はお休みでちょっといたので

なんか作ってもらえばよかったですUTェTU

お雛様はもう何年出してないだろう?

ワンコが噛ぶるであろうからだせません^^;

だってこんなですよー

015_20100303195940.jpg

綺麗にしても大暴れですぐグチャグチャです^^;

これはみんな夕食後くつろいでるとこですU^ェ^U

そななは?

相変わらずPCしてる私の横にぺっタリです

017_20100303195940.jpg

昼間コタツに入ってる時は可愛い顔して寝てましたUo-ェ-oU ポッ♪(親ばか)

009_20100303195940.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



2010
03/03
20:23
我が家のわんこ
CM:11
TB:0
COMMENTS

No titlemie

ちらし寿司セットお赤飯・ケーキ・桜餅
そっか~~~
ひな祭りって、こんなセット揃えるのね^^
ひなあられと白酒しか、思い浮かばんかったよ(^^ゞ

本物のお雛様は出してないみたいだけど、
ソファーには、可愛い~お雛様がびっしり並んでるね~e-477

甘々そなたんも健在で、可愛い目線してるし~
幸せなおひな祭りでばんざ~い(☆。☆)キラーン!!
あ!プーちゃんもトイレについてくるなんて、可愛いデスv-10
2010
03/03
22:55
edit

No titleジョジョボ

ウチ な~んもナシ 7行けば良かったかなぁ。。。
ウチは男所帯だな(爆

ホント ワン達は乙女ばっかなのに 雛祭りしなきゃ~
お嫁に行かないから良いのかな(笑
女の子は可愛くていいねぇ みんな良いコだぁ

mieさん ヨッパ~で来たんかい?
2010
03/04
02:57
edit

No titleきの

そういえばひな祭りでしたね・・e-351
なにもなく終わりました><
セブンに売ってたんですね、そんなセットが!!
みんなで寝てるお雛様、かわいい~e-266
お部屋がめちゃめちゃになってもこんな姿で寝てたら文句言えないですね^^
2010
03/04
19:55
edit

No titlemieさん

カタログに色々と載ってるんですよ^^
雛あられは載ってなくて見事買うの忘れてました^^;
で次の日あありりんが半額になったの買って帰ってくれました♪
そうだね♪
雛人形より可愛いのが6匹もいるからいいかーUo-ェ-oU ポッ♪
時には猛獣に変身しますがw
2010
03/05
21:11
edit

No titleジョジョボさん

>mieさん ヨッパ~で来たんかい?
に爆笑してしまいました!
ジョジョボさんおもしろい^^
そうよー7に行ったらちょいとあるから来年は行ってみてー♪
近かったら届けてあげるのにね♪
お嫁に行かない6匹・・。
行ったら寂しくて泣いちゃうわ~UTェTU
ありりんは行ってもいいけど(爆)
2010
03/05
21:14
edit

ごめんなさいはるみん

ジョジョボさん・mieさん
投稿者の名前の所にお二人の名前を書いてしまいましたUTェTU
おっちょこちょいの私をお許しを・・。
2010
03/05
21:19
edit

きのさんはるみん

ノルマ?ではないけど売上表が張られてるらしく可哀想なので実家と協力で色々買うんですよ^^;
一年中なんかの行事があるのでその度ですw
もうね暴れ出したら大人数だから凄いんですよ~^^
でも見てると楽しいのでいいんですけどねUo-ェ-oU ポッ♪
2010
03/05
21:22
edit

ひな祭りみーたん

ケントは男の子だから、ひな祭りは関係ないと思い、すっかり忘れていたのですが。。。。ちろとチョコは女の子だったんですよね(;^ω^)。もちろん、ちろチョコにはお祝いなかったですよ~。
今思えば、ちゃんとお祝いしておけば、ちろとチョコ、特にちろは、女の子らしくなったかな~。。。。
2010
03/10
13:16
edit

.ピクミーから来ました。みさき

うちは旦那と2人だから、
お雛まつりと無縁でしたv-237

キラキラって飛ぶのって、どうやってるんですか?
キレイですね。

パソコンの練習のために、ブログ始めたので
まだまだ解らない事ばっかりです。

食べ物系を載せてるので
良かったら見に来てください。

家主:りさがす
ピクミー:うさうさ
2010
03/10
14:47
edit

みーたんはるみん

チョコちゃんもちろちゃんも女の子だもんね♪
私もワンコの事忘れてました^^;
ケント君は子供の日にお祝いだねー!もうすぐだから楽しみだね♪
そん時にチョコちゃんちろちゃんにおすそわけしたらいいよU^ェ^U
2010
03/10
16:40
edit

みさきさんはるみん

訪問ありがとうU^ェ^U
ピクミーの方でもありがとうございます!

このキラキラですがこにおFC2のテンプレートから見つけて
そのままダウンロードしたと思います。
私もPCよくわからないままやってるので^^;
遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくですU^ェ^U
2010
03/10
16:44
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/193-107ebe01
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

