
--
--/--
--:--
スポンサー広告

3月です

早いですねー

昨日は久々にアンタン連れてお出かけです♪

007_20100301191444.jpg


と言っても私の大好きなホームセンターと市場・スーパーを色々とはしごして

安いお花を探し回って買ったんですけどね♪

お店によって売ってる花が違うので楽しいです♪

決して高いお花は買いません(爆)

一番高いのは130円のアザレアですU-。-;U

段々と玄関やお庭が華やかになってきたので嬉しいですU^ェ^U

一番の楽しみはグラジオラスとカサブランカ・ゆりの球根を植えたので芽がでるまでワクワクです♪

こんなことで幸せを感じる私、安上がりですU^ェ^U

そななも次の日から元気になりましたU^ェ^U

なんだったのでしょう?

いつもの通りPCしてると横にペッタリ

002_20100301191444.jpg

コタツに入ってたらコタツで寝るし

005_20100301191444.jpg

トイレ・庭・家じゅうどこでもまた付いてくるようになりましたU^ェ^U

よかったUo-ェ-oU ポッ♪



よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



2010
03/01
19:25
未分類
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titleきの

そらちゃん復活してよかったです^^
また元気にはるみんさんにくっついて回ってるんですね♪
ちょっと調子でも悪かったんでしょうか?
季節の変わり目だし・・?

お花、たくさん買ってきたんですね!
うちはまだプランターのビオラだけです・・。
早く私もお花買いに行きたいなぁ~
玄関先が寂しいので華やかにしたいです。
2010
03/02
20:06
edit

No titlemie

お花見て周るの楽しいよね~
いろんな球根の芽が出るのも待ち遠しいね。
うちは、今チューリップの芽が出始めました^^
この前ね、お花と野菜の苗も少しだけ買ってきたので楽しみです^^

そなたん、いつものそなたんになって良かったね~
トイレもついてくるのは、どこも一緒ね(笑)
2010
03/03
13:31
edit

No titleきのさん

そななどうしたのか未だ謎です^^;
きっと寒かったんかな~??
お花ね。見て回るだけでも楽しいよねー♪
うちは庭に植えるとふんずけられるので
どこまで耐えれるかです(爆)
こればかりはしかたないのであきらめてます^^;
2010
03/03
19:46
edit

No titlemieさん

ほんと見てるだけで楽しいですよねU^ェ^U
お店によって同じお花でも値段が違うから安いのチョイスしてw
家のチューリップね12月にもう芽の頭?先がニョキってでてたの^^;
そんだけ暖かかったんだろうね!
今はだいぶ大きくなりました^^
クッキーちゃんもペッタリなのねUo-ェ-oU ポッ♪
だから可愛いさ倍増するよねー^^
プーもついてくるの^^;
2010
03/03
19:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/192-0d2ce1e5
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

