
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさん

先日書いた日記が下書きのままだったのでU-。-;Uアップします。

2月20日の出来事です。

朝は寒かったのですが午後から暖か陽気に♪

みんなでお散歩に行った後

お庭でゴソゴソ

室外機の上で日向ぼっこのルルさん・グミチュウ

003_20100220190050.jpg



南天が大きくなったので伐採・・。

004_20100220190050.jpg

猫の匂いがするらしくビーグル軍団クンクン攻撃ー!

昨日なんて猫が庭を歩いてんのーー;

みんなが寒くて家の中にいるからね・・。

プーちゃんは「ラックのおばちゃんいないかなー」っておばちゃん家見てるのU^ェ^U

006_20100220190049.jpg

残念ながらいませんでしたUTェTU

午後の診察の時間になったので

ルルさん心臓のお薬と目薬が無くなったのと涙がまだでるので病院へ。

前回眼頭のとこに黒いポツンとしたのがあって

ダニかな?と思ってたんだけど

ヒロ君が先生に言うのを忘れて

今日ピンセットで取って顕微鏡で見てもらいました。

メラニン種ですってUTェTU

1割は良性だけど残りは悪性UTェTU

場所が場所だけにほじくって採る事が出来ないのでこのまま様子見になりました。

ひどくなると全身に転移するらしく

またまた心配事が増えてしまいましたUTェTU

でもなるべく悪い方に考えない事にします!

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
02/20
19:07
2010ワンコ病院
CM:6
TB:0
COMMENTS

NoTitleジョジョボ

ジョジョの目にもあるんよ 
でも 目玉に出来てるから検査でけんままでさ
良性とも悪性とも判断付かず
今のトコ 少しずつ大きくなってるんやけど 特に支障なさそうやから
そのまんまにしてる
だって 目玉を取ってしまわんとアカンって言われたんやもん
これ以上はちょっと可哀想になってさ 悪性でどうしようもないなら仕方ないけど
今は未だね このまま置いとけるならってさ
ルルさんも 良性やとええのにねぇ
次々色んな事が起きてるけど はるみんさんは大丈夫なんかなぁ?
2010
02/24
00:52
edit

NoTitleきの

プーちゃん、切ない感じがいいですね^^
日なたぼっこも気持ちよさそうです!

ルルちゃん心配ですね・・。
お薬とかで治るのかな?
様子見ってことは緊急ではないんですね、ちょっとだけほっとしました。
2010
02/24
20:17
edit

ジョジョボさんはるみん

ありがとうU^ェ^U私は大丈夫だよ^^
ジョジョタンもあるんだー
不謹慎だけどちょっと安心した。
誰でもなるもんなんだなーとごめんね。
でもジョジョタン目玉だから心配だね。
大きく悪くならんといいね。
お互い色々あるけど負けずに頑張ろうー^^
私はジョジョボさんがおるからいつも心強いよ!
ありがとうU^ェ^U
2010
02/25
19:35
edit

きのさんはるみん

プーちゃん寂しげでしょう^^;
あれでおばちゃんが見えたらクンクン大騒ぎして、おばちゃんもプーおいでって大騒ぎするんだよ(爆)それだけ可愛がってもらってるので嬉しいです♪
ルルさんね。お薬も炎症を抑える程度の目薬なので効果はないでしょうがまた腫瘍が出てこない事を祈るばかりです。ご心配ありがとうU^ェ^U
2010
02/25
19:38
edit

NoTitleみるくママ

室外機のとこにお日様が当たってるから座ってるんですね(^m^)よくわかってるぅ~

ルルちゃん心配ですね。
悪化しないよう、願っています。
2010
02/28
16:46
edit

みるくママさんはるみん

ご心配ありがとうU^ェ^U
ルルさん今のとこ経過を見ていくしかないので
悪くならない事を祈るばかりです。
室外機の上ね。
ルルが小さい時から定番の位置なんですよ^^
お日様が気持ちいいんでしょうねU^ェ^U
2010
03/01
15:47
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/190-03a9710e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

