
--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒いよー

お昼御飯を食べたら急にそななが大暴れ!

いつも午後暖かくなってからお散歩に行くので

そのお誘いですU^ェ^U

[広告] VPS


そしてアンタンが耳掃除に病院へ。

後ろの席に座ると嬉しげにいつもの前の席に飛んでってヒロ君を待ちます。
001_20100219102434.jpg


が兄ちゃんも病院の近所の酒屋へ行くので来ました。

002_20100219102433.jpg

私の席なのに・・と兄ちゃんを見つつ

ここじゃ前が見えんじゃん!とやや不満顔でしたU-。-;U

003_20100219102433.jpg

病院で心臓の音と呼吸の音を聞いてもらうアンタン。

診察台にあがると固まってしまいますU-。-;U

004_20100219102433.jpg

少し汚れてたので次回は3週間後ですU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
02/18
23:25
わんこ病院
CM:2
TB:0
COMMENTS

NoTitleきの

ジョーも前の席に座りたがりますよ!
後ろにやっても無理やり前にぶりぶり来ますけどね^^
やっぱり正面の景色見たいんでしょうか??
アニーちゃん、おとなしく座ってますね。
ジョーもそろそろお耳掃除です。
2010
02/23
20:34
edit

きのさんはるみん

ジョー君も前が好きですかU^ェ^U
小さい時から私と前に座って景色を見てるから前が良いみたいです♪車は好きなのでジッとしてて助かります!
ジョー君も耳掃除に行ってるんだね♪
2010
02/23
20:42
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/189-33c18afa
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

