
--
--/--
--:--
スポンサー広告

そななお誕生日♪

6才になりましたU^ェ^U

ワン友さん・ピク友さんお祝いのお言葉ありがとうございましたU^ェ^U

そななが来た頃

そなな29


未だ甘えん坊でママちんべったりおトイレもヒロ君ではダメで

ママちんとでないとダメなんです♪

そんなそなな可愛いですU^ェ^U

これからも甘えん坊でいてねUo-ェ-oU ポッ♪

先日ありりんがバナナケーキを作ってくれましたが

今日は人参たっぷりすって夜はお好み焼きを食べました♪

ありりんが昼間

「こないだケーキ作ったのになんでそななだけ二回なん!」と言ってましたが

「キャベツ買ってるしお好み焼きはいつも食べるしみんな喜ぶけーいいやん」に

「じゃー他の日にし!そななだけずるい」と言いつつ仕事に行ったので

しっかり作ってみんなで大騒ぎで食べました!

一人だったので写真もビデオも撮れませんでしたU-。-;U

そななだけ写真でパチリU^ェ^U

009_20100216181106.jpg

そななが来たよ

そなな日記

そなな昔里帰りした時

ヒロ君は仕事でいつもそななの実家を見てるのですが

田んぼでちんまいのがウロウロしてたよー♪と言うのですが

車で1時間かかるのです

そななが車が苦手なので中々行けてませんUTェTU

でもまたそななの家族にも会いに行きたいと思いますU^ェ^U

ヒロ君は怖がってるけどねw(私が連れて帰りそうで)

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2010
02/16
18:20
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

NoTitleジョジョボ

そらちゃん お誕生日やったね ごめんねぇ
happye-53birthday そらちゃん
毎日元気に楽しく暮らしてね

はるみんさん 昨日は心配掛けてごめんね
ボチボチ続けてみます お返事無理かもしれないけど
ごめんね また来てくれたら嬉しいなぁ
本当は直接会いたいんだけどねe-328
2010
02/17
08:59
edit

NoTitleきの

ご無沙汰してます。
そらちゃん6歳♪
おめでとう~
ちっこいそらちゃんもすっごくカワイイけど、大きくなっても甘えん坊のそらちゃんもますますカワイイですね^^
薩摩ビーグル、憧れます!!
いつか里帰りして・・もう1ワン連れて帰ってきてね(笑)
2010
02/18
00:26
edit

NoTitlemie

あぁぁぁぁ
そらたんのお誕生日のバナナケーキは見たのに
お祝いメッセに出遅れた∪・ ェ ;∪

そななた~~~ん♪
6歳のお誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これからも健康でハイパーなそななたんでいてねv-286
今日は、またお好み焼き食べれてよかったねん(*・ω-)b йё☆
2010
02/18
02:11
edit

ジョジョボさんはるみん

そなのお祝いありがとうU^ェ^U
ハイパーすぎるそななだから大丈夫よ^^
続けてくれてよかった!
無理せんように~返事はいらんよ^^
楽しませてくれるだけで嬉しいよ♪
ほんと会えたら一番いいんだけどねUo-ェ-oU ポッ♪
2010
02/20
18:30
edit

きのさんはるみん

お祝いありがとうU^ェ^U
最近ブログ書かれてなかったから病気かな?と
心配でした^^;
甘えん坊は歳をとっても治らないんでしょうね^^
ビー牧ね。今可愛いのがいるから行きたいんです(*ノ∀`)σアヒャヒャ
2010
02/20
18:32
edit

mieさんはるみん

お祝いありがとうU^ェ^U
いえいえ出遅れだなんてブログ見てくださるだけで嬉しいですU^ェ^U
元気が取り柄のそなななのでホントずーっと元気でいて欲しいです^^お好み焼美味しく食べたよ♪
2010
02/20
18:34
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/188-59a844e4
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

