スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハッピーバレンタイン♪(我が家には関係なし)

またまたブログさぼってしまいましたU-。-;U

最近肩コリと首痛でPCが辛かったですUTェTU

ピクミーとわんこのお部屋だけはなんとかやってましたが

やっと良くなってきましたU^ェ^U

今日はバレンタインデー♪

私は何もありません。

ヒロ君に愛情たっぷりのワンコの幸せを毎日あげてますから~♪∪o・ェ・o∪♪

ありりんはケーキを作ってます♪ホント器用で感心します!

兄ちゃんは出掛けましたが

昨夜「明日はバレンタインやーかーちゃんくれるんやろ?」と言うので

「500円くれたら買ってきとくわ~」と言うと

「そんなら自分で買った方がいいやん!でも自分で買いに行くよりましか!」

「誰もくれる人おらんの?」と聞くと

「送ってくるやろー」「じゃーいらんやん」「いるいねー」などど言っておりましたU-。-;U

なんやかんや言いながら毎年何個かチョコが届きますU^ェ^U

ヒロ君帰ったら買い物行くので買ってきましょうU^ェ^U

我が家のワンコはチョコは無理ですね^^;

またありりんになんか作って貰おう♪なんでもありりん頼みですU-。-;U

先日ラックのおばちゃんに新潟のお土産を持ってたヒロ君とプーちゃん♪

またまたご褒美を貰って来て大騒ぎです!

[広告] VPS


ヒロ君のポッケにまだジャーキーが一つ残ってて

それで飛びついてるんですよ!

さすがビーグル!最後まで食べ物見逃しませんU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010
02/14
14:15
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

NoTitleみるくママ

お兄ちゃん、チョコ送られてくるんですか~
すごいなぁ~
ウチの息子は、今年も私からとお隣の奥さんのチョコケーキ(毎年、感謝です)でした(*^^)v
本命チョコもらえる日がきっと来るよと励ましました。

すごいですね~
ワンコちゃんたちのお鼻!
離れないわけですね(*^^)v
お土産もらって嬉しかったね♪
2010
02/15
00:01
edit

NoTitlemie

肩こりと首痛って、辛いよね。
私、牡蠣の仕事してる頃、+腰痛で辛かったわ><
最近はマシだけど、ネットしてると肩も首も腰も疲れるねv-356
時々、一人でできるストレッチみたいな自力整体っていうのやってるけど、いたちごっこです^^;

バレンタインだったね~~~
ま、あたしも関係ないけどぉぉぉ(^^ゞ
でも、なんとなく気分はバレンタインになっちゃう私(笑)

兄ちゃん、いつもの関西のお友達から送ってくるのかな♪
男性もこの日は期待しちゃうよね~^^

ありりんちゃんは、チョコケーキ作ったのね^^
本命さんがいるのかしらん(*´ェ`*)
若いってステキよね~♪
2010
02/16
01:33
edit

みるくママさんはるみん

県外のmixi関係の彼女とお友達と思いますが毎年いくつか送って着てくれます。それがいつも高価なチョコレートなんですよ^^息子さんまだ学生さんだからこれからですよU^ェ^U
ホント鼻凄いわー!
感心ですよ(爆)
まぁそれがビーグルなんでしょうけどね^^
って我が家のワンコだけだったらどうしよう~U-。-;U
2010
02/16
18:55
edit

mieさんはるみん

そっか牡蠣の頃痛いって言ってたよね。
寒いし余計いいけんのだろうね!
ホントちょっとPCゲームやりすぎたら肩・目でそれが頭痛にきちゃって^^;画面やTV見るのが辛いのよね^^;
多分関西の子が彼女と思うんだけどよく遊びに来たり行ったりしてるから他のミク友さんからも送ってくるんよ!ええんか~!!といらぬ心配w
ありりんはカップケーキとホワイトチョコの2種類作ってました。7のみんなにもいつも配ったりしてるんです。本命どうなんだろうね?U゚_ 。U?
2010
02/16
19:00
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/187-50eb98fc
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

