
--
--/--
--:--
スポンサー広告

バナナケーキ

16日はそななのお誕生日なので

今日ありりんがバナナケーキを作ってくれましたU^ェ^U

バナナが苦手なありりんは「くさい・くさい」と言いながら頑張ってくれましたU-。-;U

またまたこのお方べったりですU^ェ^U

[広告] VPS


そして手に付いたのもらってました♪

016_convert_20100210235516.jpg

出来上がりを写真に撮るの忘れててU-。-;U

美味しそうに出来てました!

分けてもらってる間もみんないい子です。

017_convert_20100210235438.jpg

が目の前に来た途端U-。-;U

[広告] VPS


人間の方が大騒ぎで声が入るのも良し悪しですねU-。-;U

まぁ我が家はいつもこんな感じでにぎわってます^^;

クリスマスローズが初めて咲きましたUo-ェ-oU ポッ♪

014_convert_20100210235232.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
02/10
23:58
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

NoTitleみるくママ

ケーキ、以前も娘さん作ってましたね♪
わんちゃんたち、おいしかったでしょうね~

さすが、アニーたん❤
皆寝てるけど、甘い香りで寝てなんていられない?!(笑)
かわいすぎ~(*´艸`)
2010
02/14
23:54
edit

NoTitlemie

あんたん~♪
バナナケーキ、まだできてないのに粉ペロペロしてるし(笑)
嬉しくて、待ちきれないんだろうね~(*・ω-)b йё☆

クリスマスローズ、きれいに咲いたねv-254
昔、うちにもあったから懐かしいわ^^
2010
02/16
01:19
edit

みるくママさんはるみん

そうなんです娘はお菓子を作るのが好きで良く作ってくれるんです。私も若い頃は作ってましたが今はだらけてます^^;
アニーね。いつも横にいるでしょう^^;
もう匂いでたまんないんでしょうねー^^
大喜びで食べましたよ♪
2010
02/16
19:04
edit

mieさんはるみん

アンタン飛びぬけて食いしん坊ですU-。-;U
待ちきれないのがよくわかるでしょう!
これが自分が食べると思ったら大騒ぎですよ(爆)

クリスマスローズ初めて咲きました♪
一昨年実家で貰ってからして去年貰って今度は咲いたので嬉しいです^^
2010
02/16
19:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/186-73c68976
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

