
--
--/--
--:--
スポンサー広告

静かです・・

兄ちゃんが朝夜勤から帰って来て

列車オタクの2人は新潟へと旅立って行きましたU^ェ^U

なんでも3月のダイヤ改正で寝台列車が無くなるので乗りに行きましたU-。-;U

行きは東京から出発なのでほとんど夜中まで東京ですごし

朝金沢に着き新潟へ移動

また夜中に新潟から列車に乗り朝大阪着なので

新喜劇を見たい兄ちゃんが行ったことのないヒロ君を連れて行くんです。

強行の旅ですが寝台列車に乗れれば満足のオタク2人なんです。

お陰で私はのんびりできます♪

写真は昨日の写真ですが

私がトイレに行った隙に場所を取られちゃったU-。-;U

011_convert_20100208192818.jpg

ルルさん先日から目の炎症を起こしてて目薬をさしてます。

いい気持ちで寝てますが目薬を♪

015_convert_20100208192605.jpg

そしてありりんがくしをルルさんに。

[広告] VPS


ルルさん気持ちよくまた寝ましたUo-ェ-oU ポッ♪

017_convert_20100208192731.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
02/08
19:32
2010ワンコ病院
CM:8
TB:0
COMMENTS

NoTitleジョジョボ

まぁ なんと強行軍やねぇ
ヒロ君って 仕事でも乗るんじゃないの?
駅勤務? 好きなコトが仕事になるって羨ましいけど
そこまでして乗りたいの?って笑っちゃったよ ゴメ~ン

ルルさん おめめ調子悪い?
大人しく目薬させたかなぁ 早く治ります様に
くし 気持ち良いんだよね ジョジョもうっとりして寝ちゃうよ
2010
02/09
08:10
edit

NoTitlemie

新潟まで行くのね~
親子で同じオタクもいいね(^^)v
寝台列車って、なんかワクワクするわ~~
昔、一度だけ乗ったことがあるの思い出しちゃった♪
東京の彼に会いに行ったの(〃ω〃) ポッ
・・・ま、のちの旦那なんだけどね^^;
今思えば、恋愛中が一番楽しかった気がするわ(笑)

ルルさん~おめめ大丈夫?
うちのクッキーも8才過ぎてから、ちょと涙目っぽいの><

ありりんちゃんの丁寧なきわまでのくし、気持ち良さそうね~~~
こういう時間って幸せを感じるよね(*´ェ`*)
2010
02/10
00:19
edit

NoTitleみるくママ

パパさんと息子さん鉄道オタク?!
親子で同じ趣味っていいですよね♪
ウチは、主人と息子の趣味がラジコンです~

ちょっとしたスキに取られますよね。場所(^o^;
気が抜けません(笑)
ルルちゃんあまりの気持ちよさに寝てしまいましたか(笑)
気持ち良さそうな寝顔は、見てるとシアワセになります❤
2010
02/10
10:12
edit

列車みーたん

新潟まで行かれたんですね~。よっぽど列車がお好きなのですね。何年か前に、小野田でくもは(?)の列車が最後だというので、実家に行ったついでに見に行きました。おじいちゃんと旦那は名残惜しそうでした。

ルルちゃん達、大好きなおこたのへりで気持ちよさそう~♪ルルちゃん、おくしが気持ちよかったんだね。ルルちゃんの様子を見て、チャッピーを思い出して、ちょっとうるうるしちゃいました(´-∀-`;)
2010
02/10
20:04
edit

ジョジョボさんはるみん

ヒロ君仕事でも運転してますよーw
笑ってくださいこの親子U-。-;U
やはり乗りオタクとしてはどうしても乗っておきたいらしいです^^
ルルさん涙が出てね炎症起こしてたの。
一日3回ずつ2種類さしたら今はだいぶ良くなりました!ご心配ありがとうU^ェ^U
2010
02/11
00:16
edit

mieさんはるみん

寝台列車の旅いいですよね!私も好き♪
旦那さんに会いに行ったんなら大好きなはずだわね(爆)小さい時から列車を見せてたので兄ちゃんも好きでこの話すぐに決まりました^^
ルルさんやはり歳をとると色々出てきますね^^;
眼だからやはり心配でね。でもだいぶいいですご心配ありがとうU^ェ^U
今日もありりんにくしやってもらって気持ちよさげでした♪
2010
02/11
00:21
edit

みるくママさんはるみん

そうなんですよー2人して鉄道オタクですU-。-;U
ヒロ君はそれが延長で仕事も列車の運転してます^^;ラジコンの同じ趣味もいいですね♪色々集めたりされてるのかな?
場所ね。ぬくもりがあるのがいいのかなー?と思います。寂しいんぼうですもんねビーグル♪
幸せそうでしょう^^
見てる方も幸せになっていつもにやけてます(親ばか)
2010
02/11
00:26
edit

みーたんはるみん

2人とも列車大好きですよ^^クモハ見に来られたんですね!私は高校生の時あれに乗って通学でした♪ヒロ君もあれ運転しててよく子供2人を乗せに行ってた想いで深い列車です。去年あれがはたぶの車両所に来て2人は見に行ってましたよ^^
ルルちゃん気持ちよさそうでしょう^^チャッピーちゃんと同じ年代だから顔の白さといい同じ年の取り具合ですよね。ルルさんでよければ見に来てください^^
2010
02/11
00:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/185-d3cf40e8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

