
--
--/--
--:--
スポンサー広告

毎年恒例ありりんがセブンでバイトの為

セブンの恵方巻き

010_20100204163354.jpg

健康で過ごす為に

クジラあげ♪イワシの甘露煮も食べましたU^ェ^U

兄ちゃんは恵方巻きロールも

プーちゃんが欲しそうにずーっと見てましたU^ェ^U

そして豆まき。

どうしようかと思ったのですが・・。

なぜ?

だって

[広告] VPS


そしてテレビ下に入った豆をU-。-;U

[広告] VPS


グミチュウダメでしたUTェTU

すかさずアンタン挑戦!

[広告] VPS


見事ゲット♪

その間みんながお芋さんを食べてるとU^ェ^U

[広告] VPS


素早く参加U^ェ^U

どんだけ食いしん坊かわかって頂けたと思いますU-。-;U

プーちゃんもね。

みんなが家の中の豆を食べてる間

一人外のお豆を食べてて中に入って来なかったんですよーU^ェ^U

一番賢いかも^^

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



2010
02/03
23:37
未分類
CM:2
TB:0
COMMENTS

NoTitleジョジョボ

ちょいお久し~
読み逃げになっててごめんねぇ

流石やね 投げた途端に空中キャッチになってない?
豆まきになってない気がする(笑)
テレビの下に舌突っ込むアンタン 諦めへんねぇ 凄い
その粘り強さ 他に何か使えんかな・・・
2010
02/05
06:42
edit

ジョジョボさんはるみん

読み逃げOKよー見てくれててありがとうU^ェ^U
みんな空中キャッチよ^^;初めビデオ撮れてなかったんだけどそりゃぁすさまじかったわw
アンタン犬一倍鼻が良いのと執念深さがこう言う結果になっておりますU-。-;U
2010
02/05
17:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/180-6888a932
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

