スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

めがね

今日ね。兄ちゃんがめがねを買うと言うのでショッピングセンター内にあるヨン様宣伝のお店についてたんですよ~。
今まではずっと荒川静香宣伝の店だったんですけどね。
で兄ちゃんが視力測ってる間に最近の眼鏡おしゃれですね~なんて言いながらお店の人と話してたんですよ。
私も新聞の字がぼやけて・・なんて言ってたら視力測っちゃったらいいですよと言われ
ヒロ君もせっかくだから見てもらったらいいよ・・・。と言うので測ってもらいました。
1年前位に眼科で老眼鏡作りますか?と言われたらり
その時は様子みます・・で帰ったので
てっきり老眼!と思ってたら老眼は無く乱視でした。
目が眩しかったり眉間の間が疲れるのもそれが原因でした。
私は偏頭痛があるのでそのせいとも思ってたんですよ。
それでめがね作りましたアップロードファイルTV見るのも眩しいので少しでも色が入ってるのが楽でいいですよと言われそれにしました。
普通ならすぐ出来るのですが色つきなので日にちがかかりお正月があるので5日出来上がりになりました。これで目が楽になってパソコンもよく出来るようになったらいいのですが。
ビーグル2(ブレーズ長め)のお洋服のフリース生地が安かったので買って帰りました~。

4_20081226195349.jpg

これでみんなのお洋服作りますね嬉し泣き

今日もお芋を食べたので動画を載せますね。
って動画が見易いので最近こればかりですがアップロードファイル

兄ちゃんがふざけて撮ったのでお見苦しいてんがありますが・・・。
スポンサーサイト
2008
12/26
20:01
我が家の出来事
CM:5
TB:0
COMMENTS

no subjectじょじょぼう

ご無沙汰e-351
調子どう?風邪引いてない?
私も近眼で乱視やねんよ
だから眼鏡かコンタクトしてる それでも偏頭痛は起きるんやけどね(苦笑)
眼鏡で楽になったらええのにね
動く ▽・w・▽達は やっぱ可愛いよなぁ
でも 音消してるやん 声も聞きたいのにぃe-454

そうそう 時計の件 ウチのブログにコメ返書いたんやけど
テンプレートのプラグインにフリースペース作って貼り付けるんよ
スグ思い出すハズよ 頑張ってね~e-320
2008
12/27
06:12
edit

no subjectきの

かわいい~かわいい~!!!
おイモを持つとどんどんビーちゃん達が集まってくる^^
順番にぱくぱく・・かわいすぎます!!
私も口を開けて待ちたくなります。
お鼻のアップもつい笑っちゃいましたよ。
いちご柄のフリースで暖かいお洋服、楽しみだね♪
2008
12/27
14:20
edit

no subjectはるみん

ジョジョボさん
調子ボチボチよ^^;U^ェ^Uありがとう
乱視あるんや~!やたら眩しいのが軽減されればと思うんだけど偏頭痛なおんないのかUTェTU
音ね。メーカーに聞いたら付いてないんだってUTェTU今時ビックリしたよ!
なんとも思わんと買ってしまったから・・。
時計ありがとうね。頑張ってやってみるわU^。^U ほんとうといと困るわ・・。

きのさん
可愛いでしょう~(親ばか)
唯一の楽しみでもあります♪
みんなちゃんと順番に待ってるから
余計あげたくなっちゃうんですU^。^U
お洋服ねまだ作ってないけど頑張る予定です(爆)
2008
12/29
22:59
edit

no subject空カカ

あけましておめでとうございます。

いいお正月してますか?
またみんなでおいしいもの食べてるんでしょうね♪
今年もよろしくお願いしますね~
2009
01/03
12:04
edit

no subjectはるみん

空カカさん
おめでとうございます。
今年もmU^ェ^Umよろしくおねがいします♪美味しいもの?ホットケーキ食べました♪
2009
01/04
20:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/18-04890ee3
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

