
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2月

早いですね。もう2月です。

でも早く暖かくならないかと願う毎日です。

先日やっと神社にお参りに行きました。

人ごみが苦手な私。ひと段落ついてからと思ってたら忘れてて

節分がやってくるのでその前に。

いつもどこでも喜んで歩くアンタンなのに駐車場から階段までの数メートル足を突っ張って歩かないの。

神社なんかあるのかな?

036_20100201204314.jpg

階段上ったら普通どおり歩いたけど。

アンタンも無事にお参りして健康のお札を買って帰りました。

我が家のワンコ達はみんな元気ですU^ェ^U

先日プーちゃんとラックのおばちゃんに会いに行き

1カ月ぶりだったのでおばちゃん大喜びで

たくさんおやつを頂いて帰りましたU^ェ^U

またまたジャーキー付きのガムを半分に切ってると

037.jpg

みんな真剣な顔で注目Uo-ェ-oU ポッ♪

必死で食べてますUo-ェ-oU ポッ♪


[広告] VPS


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
02/01
20:55
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

NoTitlemie

また寒くなったね><
ほんっと、暖かくなるのが待ち遠しいワン^^
動画のガム、みんな嬉しそうに美味しそうに食べてるね(*´ェ`*)

私も神社、行ってみようかな~
節分だし・・・。
そろそろマジでお仕事探さんと・・・とは思いつつ重い腰が上がらん(笑)
だって~寒いもんね~(^^ゞ
2010
02/02
23:09
edit

NoTitleみるくママ

アニーちゃん、神社の階段に何か感じたのかな~
ワンコって、そ~ゆ~のあるって言いますよね。

ガム食べてますね~
無心に食べてる姿とってもかわいいですよね。(*´艸`)
2010
02/03
22:04
edit

mieさんはるみん

ホントまた寒くなって片頭痛出るし困ってますUTェTUみんなガム必死でしょうーいつも食べれんから美味しかったみたい^^
神社ね。もう悪いとこだらけだからせめて人並みに生活できるよう拝みました^^;
仕事もありりんが辞めた後働く?と言われてます^^;働かんけどw
2010
02/05
16:49
edit

みるくママさんはるみん

やはりワンコは何かみえる?って聞きますよね!
なんかおったんかなー><
一緒に横にいるのが怖かったです^^;
ガムね。前はよく食べてたけどルルがお腹痛くなるので食べさせてないんです。だから頂いたら大喜びなんですよU^ェ^U
2010
02/05
17:02
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/179-4b5bbd68
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

