
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あせりました!

今朝は6時半には家を出なければいけないヒロ君。

ふと目が覚めて時計を見ると6時22分なんですUTェTU

昨日携帯セットして寝るわ~で

安心してた私。

急いで起こして。

もう車で行くわーと!!

嫌まだ間に合うから列車で行く!とお急ぎで着替え

ご飯食べる暇がないのでおむすびを持って行きました。

無事に間に合ってよかったです。

出勤遅れはクビに繋がる一歩でもあるので大変です!

ワンコも当然起きて来てたので

ご飯を食べさせてもジーット座ってるの。

寝ますよー♪の掛け声で一斉に2階へ^^;

兄ちゃんの日勤以外はいつも8時過ぎまで寝てるので眠かったようです。

みんなで2度寝して8時過ぎに起きたのですがアンタン起きてきません・・。

そのうち起きてくるでしょうと思っても起きてこず

9時前に帰って来た兄ちゃんが起こしに行きやっと起きてきましたU^ェ^U

兄ちゃんがご飯食べるの見てましたが

006_20100130164133.jpg

ありりんが焼き芋食べ出すと移動

003_20100130164211.jpg

こちらもコタツから出て来て

005_20100130164132.jpg

最後まで真剣な2匹U-。-;U

011_20100130164133.jpg


昨日市場で100円で買ったお芋なのですが

小さいからどうしよう?と思いつつも小さいからすぐ焼けるなーと

買ってみたら凄く甘くてホクホクU^ェ^Uまた明日も買いに行ってみます^^
001_20100130164132.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
01/30
16:48
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleみるくママ

わぁ~びっくりしましたねv-12
寝過ごすと慌てますよね(>_<)
ワンズもビックリ?!(笑)

アニーちゃん寝太郎ちゃんですね(≧▼≦)
みるくもですよ(笑)

この間、おこたで一緒にお昼寝してて息子を迎えに行くのにハウスに入れようと
起こすのですが、なかなか起きなくて~(>_<)
オヤツで釣って起こしました~
2010
01/31
11:26
edit

みるくママさんはるみん

家は旦那の仕事も不規則であまり日勤と言うのがないので早起きあせりました^^;ワンコもビックリだったようです!
でもご飯を貰ったらまた寝る!徹底してますW
みるくちゃんも中々寝花子ちゃんのようですねU^ェ^U
やはりおやつには勝てないのは同じですね(*ノ∀`)σアヒャヒャ
2010
02/01
20:24
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/178-733fbf10
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

