
--
--/--
--:--
スポンサー広告

U-。-;U

今年こそはちゃんとブログを書こうと思ったのに・・・。

もう1月も終わろうとしてますU-。-;U

毎日書いてるジョジョボさん感心しますU^ェ^U

見習おうと思います。(予定)

昨日はグミチュウ2カ月ぶりに耳掃除

もう暴れまくりですU-。-;U

しっかり押さえてる看護師さんのお兄ちゃんにうんPもらしてつけてしまいましたUTェTU

しかもやおかったので

ホントごめんなさいです。

車に乗ったらヒロ君なんか匂う~UTェTU

お尻にまだついてたらしくシートについちゃってました^^;

昨日に限ってゲージ可哀想だから籠でいいよ!だったのです^^;

家のワンコと言えばみんな元気ですU^ェ^U

最近キャベツが安いので

夜は主にキャベツ山盛りフード少しって感じのご飯です。

寝るだけだからね♪

原因はこのお腹^^;


[広告] VPS

兄ちゃんがウエーブじゃーと大騒ぎです^^

その変わり朝はフードたっぷりです!

キャベツ大好きだからみんな喜んで食べてますUo-ェ-oU ポッ♪

朝お散歩行こうー!って催促するアンタン♪

009_20100129151253.jpg

写真嫌いなアンタン撮らないでよ!

009_20100129151253.jpg

お散歩行きたいのに寒いからナゼナゼでごまかされてます^^;


[広告] VPS

そんなアンタンが可愛くてしかたのないヒロ君です。

ぐっすりおねむzz

015_20100129151253.jpg

両手を挙げて怖い~

019_20100129151253.jpg

014_20100129151253.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
01/29
15:16
2010ワンコ病院
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleみるくママ

アニーちゃんのウェーブうにゅうにゅ~触るとキモチ良さそう(*^_^*)
されてるアニーちゃんも気持ち良さそう♪

お兄ちゃんにもパパさんにもマッサージしてもらえていいなぁ~

おこたの中では、伸びきってますね~
私もアニーちゃんのお腹さすりた~い(≧▼≦)
2010
01/31
11:20
edit

みるくママさんはるみん

アニーのお腹気持ちいいですよーU^ェ^U
元がデブだったので^^;赤ちゃんのお腹みたいです。
寝る時も何故かアニーだけ腹天なんですよ~。
気持ち良さそうにねてます^^
触ってもらうの大好きみたいでみるくちゃんも甘えん坊じゃないですか?
2010
02/01
20:21
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/177-e1cab755
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

