
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日はまだ暖かいけど

今朝は暴風雨で目が覚めました。

その後は雨上がってくれてお昼頃から晴れてきましたU^ェ^U

我が家のワンコは相変わらずおコタの中で爆睡中zzz

こう並んで寝てくれてたら私もおコタに入れるのですが

006_20100121145909.jpg

007_20100121145908.jpg

こう横に寝られると

012_20100121145908.jpg

体育座りでおコタに入るしかありませんUTェTU

アンタン気持ちよさげに寝てるし

008_20100121145908.jpg

プーちゃん私がトイレ行った隙に寝るし

010_20100121150235.jpg

毎日ワンコ様中心で我が家は動いております(爆)

先日久々にバトルをしたので載せますねU^ェ^U


[広告] VPS

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
01/21
15:04
我が家のわんこ
CM:8
TB:0
COMMENTS

No titleきの

う~ん!!おコタの中にワンコがびっしり・・萌え萌えですv-238
久々のバトル、いいですね^^
スヌーピー?の取り合い・・千切れる~><
でもかわいいv-238v-238
2010
01/21
22:30
edit

No titlemie

うわ~(*´ェ`*)ポッ
川の字で並んでると豪華ね(☆。☆)キラーン!!
こたつの中って、想像はしてたけど、こうして見るとやっぱりビーグルは可愛い(*´ェ`*)
あっ、体育座りで入るの、おちかれさまです(笑)

バトル、一瞬びっくりしたお^^;
引っ張りっこのぬいぐるみ・・・ん?誰?って思っちゃったヾ∪´ ェ `;∪ゝ

そなたんも、アンタン相手に弾けてましゅな~(*´m`)ムフ♪
2010
01/22
22:34
edit

No titleみるくママ

コタツの中がわんこ絨毯になってますね~(笑)
これは、入れませんね(^o^;

おぉ~ひっぱりっこ~
ぬいぐるみのわんこの顔が~
伸びきってる(笑)
賑やかでいいですね♪
2010
01/24
00:18
edit

おこたみーたん

こんにちは。

ワンコは、おこたが好きですよね~。我が家にはおこたがないのですが、旦那の実家に行くと、おこたがあって、ちろもチョコもおこたでぬくりんこしていました。チャッピーなんか、「はぁはぁ」言いながらもずっと入っていたこともありましたが(´゚∀゚`;)
2010
01/27
16:40
edit

きのさんはるみん

おコタの中可愛いのですが人間が入れずちじこまってます(爆)
何か当然バトルがはじまるんですよー^^;
そんな姿がまた可愛くて好きなんですけどね(親ばか)
2010
01/29
15:57
edit

mieさんはるみん

家のコタツ豪華ですか^^
じゃーお届けいたしますわ~U^ェ^U
一応横150cmはあるんですが4ワンコでは一杯です^^;
バトルねそなな相手にしてもらえんから横でほえまくってるの^^;
大好きなアンタンが誰かと遊ぶと焼きもち焼くの^^;
2010
01/29
16:01
edit

みるくママさんはるみん

ビーグルのリアル絨毯いいですねー!おもいつかんかった^^
ある程度暖かい時期になると電気入れなくて済むのでたすかりますw
もうねーぬいぐるみその日のうちにやぶけちゃいます^^;
どこからか見つけてきたようです!
最近はバトルしなくなったけど久しぶりに見ると嬉しいですU^ェ^U
2010
01/29
16:03
edit

みーたんはるみん

みーたん宅はファンヒーターでしたよね?
病院で会うビーグルちゃん達もみんな前から離れないようです^^
家はないのでみんなおコタです^^安心するようです^^
チャッピーちゃん入りなれんで暑かったんかなU^ェ^U
2010
01/29
16:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/176-b1554207
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

