
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お天気だねー

一昨日からお日様がやっと出ましたよU^ェ^U

なので今年初みんなで揃ってお散歩です♪

プー・チョコ抜糸がまだだったし

ルルさんも心臓の事があるのでお散歩行けてませんでしたUTェTU

011_20100118182639.jpg

やっぱりみんなでお散歩行くと楽しいねUo-ェ-oU ポッ♪

プー・チョコは抜糸後だったので短めコースで。

2匹とも久々だったのでラックのおばちゃん家に行く!って引っ張って大変でした。

でも午後はおばちゃんお昼寝してるのでお家へ連れて帰りました!

そしたら2匹とも家入らんってーー;

私がミカン食べ出したら帰って来たけどね(爆)

でミカン食べてたら横にスーパーの袋があるの?U゚_ 。U?

見たらキャベツのカスが・・・?U゚_ 。U?

そうスーパーに行く前に冷蔵庫になおすの忘れてたの。

腰の高さより高いとこに置いてたので捕ったのはグミチュウかそなな!

食べたのはわかんない?U゚_ 。U?

ルルさん達が帰って来てキャベツの事で爆笑ですよU*゜▽゜)ノ )))))

ルルさんとアンタンがワクチンの為病院へ。

アンタン体重測ると増えてる~。

先生もあれー?U゚_ 。U?

でキャベツの事言うと先生・看護師さん爆笑ですよー!!

先生「アニーちゃん食べてますねー600g増えてるから」ゲラゲラ^^;

「まぁキャベツは水分だから大丈夫ですよ」ゲラゲラ^^;

楽しい病院でした^^

ルルさんの心臓の音聞いた先生が「今日は凄く調子いいですよー」ってU^ェ^U

聴診器持って来てーでヒロ君も音を聞いてました。

ルルさん今度は背中の横の辺と足の付け根の辺もポコってあったので

調べてもらったら問題なくて良かったです。

2匹とも耳掃除では大暴れでした!

待合室でルル。アニーに可愛い可愛いってべた褒めのおばちゃんがいて

話を聞いたら9歳のビーグル♂ルルちゃん飼ってるんだって^^

午前中に耳掃除で預けて帰って迎えに来て待たれてたので

ワンちゃんは見れなかったのですがお話は尽きませんでした^^

家のワンコ6匹の事言うと「仲間みんなで暮らせて幸せだねー」って

何度も言われててうれしかったです。

みんな甘えん坊だからね~U^ェ^U

特にアンタンとルルは甘えん坊で誰かにいつもくっついてます。

002_20100118182640.jpg

001_20100118182639.jpg

018_20100118182639.jpg

017_20100118182639.jpg

023_20100118182639.jpg

でキャベツですが(爆)

やはり犯人はアンタンでしたU^ェ^U

夜寝てて匂いが充満でヒロ君起こしました(爆)

山盛りです(爆)

昨日の朝も山盛りです(爆)

他は普通だったので1匹で約丸ごと1個食べたようです^^;

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
01/18
18:45
2010ワンコ病院
CM:6
TB:0
COMMENTS

No titlemie

あらら~~~
アンタン・・600gも太ってキャベツ食べたのバレちゃったのね^^;
でも、食べれるもので良かったね^^;
うちのクッキーも、キャベツが届くところにあれば全部食べちゃうと思います(笑)

先週の寒さがちょっとおさまって、日中のお散歩は気持ち良かったね^^
2010
01/19
17:55
edit

No titleみるくママ

みんな揃って、お散歩できてよかったですね♪
キャベツの話。主人と二人で大笑いしました。
涙出るくらい笑っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
やるなぁ~アニーちゃん!さすがです!
みるくに、この武勇伝伝えておきますね(*^_^*)
2010
01/20
14:06
edit

No titleきの

やっぱりみんなで行くお散歩が一番楽しいですね!
アニーちゃん・・キャベツたくさん食べたのね。
いっぱい食べていっぱい出れば大丈夫(笑)
みんなでお団子になって寝てる姿はいつ見てもカワイイ♪
2010
01/20
17:41
edit

mieさんはるみん

キャベツね煮たのはいつも食べてるからわかるけど
そのまま食べるとはU-。-;U
ばれちゃいましたよ(爆)
クッキーちゃんも食べちゃう?
とってもいい子で悪さをせんワンちゃんに見えるんよU^ェ^U
やっぱりお散歩暖かいと気持ちいいねUo-ェ-oU ポッ♪
2010
01/21
15:11
edit

みるくママさんはるみん

喜んで頂けて嬉しいです(爆)
人数多いと色んな事がありますが怒るどころか
いつも大笑いですU^ェ^U楽しいですわU^ェ^U
みるくちゃんも武勇伝お披露目する日がきっと来ると思います!
教えてくださいねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
2010
01/21
15:15
edit

きのさんはるみん

アニーやってくれましたよ(爆)
うんいっぱい食べた分たーくさん出たので大丈夫でした^^
先生の言うとおりお野菜だからね♪
ジョー君はそんなイタズラしないいい子ですねU^ェ^U
家はいたずらっ子ばかりですUTェTU
2010
01/21
15:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/175-944d5fdd
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

