
--
--/--
--:--
スポンサー広告

朝起きたら雪が5cm位積もってました!

いつもなら起きて庭におしっこに行くのに誰も行きません。

食後アニーがお外へ。

[高画質で再生]

アニー雪

[広告] VPS

そしてそななも♪

022_20100114162045.jpg


小さい頃はみんな子供みたいに庭で走り回って大喜びしてたのに

お歳をとると寒いのが苦手なようですU-。-;U

玄関はどんだけ積もってるんだろう~と思ったら

地面は全くなく塀の上だけ?U゚_ 。U?

023_20100114162044.jpg

道路もありませんでした!

兄ちゃんが帰ってきたら

「こっちは大したことないね~」と。

やはり会社はひと山越えるので凄かったようです。

兄ちゃん帰って大喜びなプーちゃん

015_20100114162044.jpg

ありりんが起きて来て捕獲されたそなな

016_20100114163031.jpg

口が曲がってますU-。-;U

018_20100114163031.jpg



こたつが暑くなって顔だけ出してるアニー

005_20100114162044.jpg

グミチュウも

012_20100114162044.jpg

ホント寒いのでワンコ達コタツから出てきません><

みなさん風邪をひかれないように!
よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
01/13
16:15
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

No titleきの

雪積もったんですね!
雪の上を歩きまくってついた足跡がとってもかわいいねすね^^
こっちはまだ降ってないので積もるのが楽しみです。
まだジョーは雪で遊んだことがないので・・
こたつ、暖かいから出たくないよね~
2010
01/14
18:54
edit

きのさんはるみん

昨日は積もって今日は積もらないけど一日雪がチラついてました。
寒いってもんじゃないですUTェTU
ジョー君まだ遊んだ事無いんだ^^
3歳くらいまで喜んで遊んでたから
ジョー君もどんな反応か楽しみだねU^ェ^U
2010
01/14
22:08
edit

No titleジョジョボ

結構積もってるねぇ 寒いでしょ~
コッチも朝は氷点下までなるけど 雪は降らないよ
風がキツイからかなぁ まっ 積もられても困るんだけどね
この辺の人間は慣れてないから スグに事故るねんもん
みんな段々と年と共に 寒いの苦手になるんやなぁ
ジョジョも外が好きやから寒くても出て行くけど ガタガタ震えたりしてるわ
風邪引かん様に み~んな元気で居るんやでぇ
2010
01/15
07:07
edit

No titlemie

すご~~~~い(@@
積雪、たまに見れると嬉しいよね~~~
んでも、アニーたんの歩き方見てると、なにやら不思議そうにポチポチ歩き(笑)
無事におちっこできて良かったね^^
このあとはコタツに逆戻りかな~~(*´ェ`*)

道路は積雪なくてよかったかのかも・・。
兄ちゃんの通勤心配だからね^^
2010
01/15
11:44
edit

ジョジョボさんはるみん

そっちはあんま降らないようですね!
いいなー^^
⑦並べする大阪の人も言ってた5cmも積もったらパニックやわ~てw
雪慣れしてないと車怖いよね。私は絶対乗らんw
みんな寒いのダメみたいです^^;
ジョジョタンお外が好きだから一応いくんやね^^
ジョジョタンもママさんも風邪ひかんようにねU^ェ^U
2010
01/15
19:51
edit

mieさんはるみん

アニー寒いけどおちっこ出たいから外行ったようです。
丁度カメラ電池が切れて^^;
この後ご飯食べてコタツで寝てたよ~^^
こっちは道溶けてたからいいけど会社の方はあったようで
雪が降ると心配になります。
こっち雪でなくてもあっちは雪あったりで早く春になって欲しいです。
2010
01/15
19:55
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/173-b7970d05
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

