
--
--/--
--:--
スポンサー広告

病院

1月5日はプー・チョコ抜糸予定だったので

病院へ行きました。

またまた朝一番でU^ェ^U

プーちゃんは背中などの部分は抜糸してもいいですが

お腹の下の部分がまだ腫れがあるので

1週間様子を見て抜糸になりました。

焦ったのはチョコ!

赤くなってって中が見える?また開いた?

と思ってたら表面が少し化膿してるので赤く見えるだけで

開いてないから大丈夫!との事で安心しました。

消毒して頂き薬を塗りました。

そして飲み薬もまだ飲む事に。

一気に抜糸をした方がいいので来週になりました。

食欲・元気は術後からずーっといいので先生も喜ばれてました。

アンと一緒で食べ物をジッと見るプー♪

008_20100107152936.jpg

アンと一緒に可愛い顔して寝てるチョコ♪

023_20100107152937.jpg

昨年は1月から毎週病院へ誰かが行ってたので

今年はどれぐらい行くか?カテゴリーを作ってみました!

行かない方がいいんだけどねU-。-;U

みんな元気に頑張ろうねU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2010
01/07
15:34
2010ワンコ病院
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleジョジョボ

まぁまぁってところなのかな?
ワンコの傷口が化膿するのはよくあることだから
傷口が開いてないなら 心配無いと思うけど。。。
どうしても気になって舐めるもんねぇ
食欲が落ちないのは良い事だよね 太っちゃうと困るけど(笑)
でもさぁ 病院っていうカテゴリー作っちゃったの?
定期健診ぐらいしか書く事ないよ~ってぐらいにして欲しいよね
今年も無理せず ボチボチやろうね
2010
01/08
09:14
edit

No titleはるみん

ジョジョボさん
赤くなって開いて見えたので焦りましたが何とか大丈夫でした!
糸も気になって引っ張るんだろうって先っちょ切ってくださいました。
舐めるのもいけんのやろね。
カテゴリね・・。
いったい何回いくんやろ?思ってU-。-;U
これならすぐわかるわーって思ってさぁ^^;
ホント定期健診ですんでくれればええんやけどね。
ボチボチいきましょうU^ェ^U
2010
01/08
23:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/169-a6e49c18
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

