スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

術後経過

診察日なので行ってきました!プー・チョコ。

怖がりなプーちゃん診察台でプルプル^^:

ずーっと頭撫ぜてました。

上側の背中部分などは今日抜糸してもいいぐらい順調ですと♪

がお腹の部分がまだ腫れてるんです。

なので続けてお薬を飲む事になりました。

終わったらニコニコして足崩して寛いでるプーちゃんに一同爆笑ですUo-ェ-oU ポッ♪

チョコはお乳1個所とお腹1か所糸切っちゃってるので

縫いましょうと・・。

チョコちゃんは我慢強いから麻酔無しでこのままでとUTェTU

チクチクと4回ちょっとだけ痛い位だから大丈夫でしょうと。

用意してる間はその場にいましたが

やはり怖くて見てられずプーちゃんと待合室に出ました。

ヒロ君が言うには全然平気な顔してたよーでした。

家に帰って話したのですがプーは小さい時から家で可愛がられ

チョコは1年近くのら生活をしてるので生きて行く為に自分が強くならないと

いけんので肝が据わった性格なんだろうねと・・。

どちらも回復は順調にしてるので一安心です。

今日は病院年内最後とあって早めの8時半に行き1番でした。

診察も45分から初めてくださり

9時過ぎに出たら待合室はもう7.8人待ちと混雑状態でした!

早く行って良かったです。

ルルさんも2週間位前に寒波が来た時心臓が悪くなってたので心配でしたが

1週間後・そして一昨日と良い方向になってたのでよかったです。

薬はこのまま飲み続けますが・・。

また昨日位から寒くなって来てるので気をつけんと!です。

みなさん暖かいお言葉ありがとうございました。

やっと落ち着いてきてホットしたので

みなさんの所にも遊びに行きたいと思います。

今までレス出来なくてごめんなさい。

本当にありがとうございましたmU^ェ^Um

スポンサーサイト
2009
12/29
18:44
わんこ手術
CM:5
TB:0
COMMENTS

No titlemie

プーちゃんチョコちゃん、病院に行ってきたのね。
一番の診察は待ち時間少なくて良いよね^^

チョコちゃんは縫合したようだけど、わんこって表皮っていうか・・皮が伸びるし結構強いのかもね。
良く頑張ったね^^
抜糸までもうちょっとガマン♪
ちょうど寒いときだし、おうちでぬくぬく安静にしててね^^

診察台に上がるのって、クッキーもブルブル震えます(^^ゞ
しかも、先生と目を合わせたがらない(笑)
2009
12/29
20:22
edit

No titleジョジョボ

良かったね~ ちょっと一息つけるかな?
まだまだ全快ってワケじゃないけど もぅ大丈夫そうだよね
はるみんさんも疲れてるでしょ
無理しないでね ワン達とヌクヌク寝てるのがいいよ
特にルルさんには気温の変化が良くないから
暖かい部屋から出てスグ散歩に出るのは危険だよ
準備運動できればいいんだけど それは無理だよねぇ
とにかくボチボチ。。。ね 

mieさんも書いてるけど ワンコって皮膚が沢山余ってるし 
皮膚表面はあんまり痛み感じないみたいよ
確かに野良だった時期があるから 肝は座ってるかもねぇ
2009
12/30
05:55
edit

No titleきの

とにかく落ち着いてよかったですね、一安心です。
お正月はまた寒さが一段と厳しくなるみたいですね。
みんなでコタツでぬくぬくしましょうv-48
来年もかわいい団体行動を楽しみにしてます♪
よいお年を~
2009
12/30
21:42
edit

No titleみるくママ

ブーちゃん、チョコちゃん頑張りましたね。
v-218
抜糸まで、かゆくないのかな~

はるみんさんも、心配でしたね。
お体お大事に良いお正月をお迎えくださいね。
2009
12/30
23:08
edit

No titleはるみん

mieさんありがとうございました!
2匹とも病院へ行き縫合はしたけど
順調に回復してて1週間後には抜糸の予定です^^
寒いからちょうどよかったです♪
クッキーちゃんも診察台嫌いなんだね!
家のワンコ名前呼ばれた時点で出口に向かいます(爆)

ジョジョボさんありがとう!
うん私もちょっと疲れちゃってた^^;
でもプー達と一緒で快方に向かってます(爆)
皮膚表面大丈夫なんだ!
それも心配だったんよ^^;
やっぱりルルさん気温の変化いけんよね?
最近は昼間の暖かい時しかお散歩連れて行かないんだ。
先生に寒いと人間で言う心筋梗塞になる前って言われたから
注意してます。
色々頼りにしてます!ありがとうU^ェ^U

きのさんありがとう!
ホント寒いから一日中みんなでコタツで寝てます(爆)
これも団体行動ですU^ェ^U
来年もみんなで賑やかすと思いますが
笑ってください♪
きのさんも良いお年をU^ェ^U

みるくママさんありがとうU^ェ^U
やはりかゆいのもあるようで
舐めたり引っ張ったりしちゃうようです^^;
寒いからみんなでのんびり過ごしてます!ご心配ありがとうU^ェ^U
みるくママさんも良いお年を♪
2009
12/31
21:55
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/166-fac85f32
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

