スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

プーちゃん

昨日プーちゃん手術しました。

お腹・胸・お腹の下の辺。

足の付け根のリンパもあったのですがそれは良性だったのでそなままでホットしました。

他にも

頭のてっぺん・背中2か所・左足前後ろと傷だらけです・・。

プーちゃん怖がりの小心者で半日でも預けてるのが心配で

昨日はご飯が食べれませんでした。

夜迎えに行ったのですが

プーちゃん診察台の上で震えて涙流した跡があり

やっぱり寂しかったんだ・・。

とった腫瘍を全部見せてくれてヒロ君も触りながら色々説明を受けました。

チョコの時は看護師さんが車まで抱っこして連れて来てくださったのですが

プーちゃん診察台降りるとスタスタ歩くではないですか!

ワンコの生命力・元気は凄いものです。

お家に帰ってすぐお水を欲しがったのですが

10時までダメだったので2時間半プーちゃん耐えました。

もう朝から何も食べてないし

ご飯ちょーだいって睨むんですよUTェTU

もうごめんねの繰り返しでした・・。

痛々しいプーちゃんです。

お腹はもっとひどいので・・。

064.jpg

チョコも元気です

04211.jpg


ヒロ君はいつも夜はこたつでご飯を食べるのですが

プーちゃんが可哀想だからと見えないテーブルで・・。

でもみなは周りに集まり

これですよ

笑ってください。

[高画質で再生]

食いしん坊アンタン

[広告] VPS

鳥のモモ足を狙ってるんですよ^^;

ちょっと落ち込み気味の気分があがりました^^;

みなさんの励まし嬉しいです。

お返事書けなくてごめんなさい。

ピコ周りも出来なくてごめんなさい。

スポンサーサイト
2009
12/25
19:08
わんこ手術
CM:3
TB:0
COMMENTS

NoTitlemie

プーちゃんの姿見たら、泣けてきちゃった・・∪・ ェ ;∪
大変な時に日記アップしてくれてありがとう~
コメントのお返事なんて、いらないよ~~
日記のUPで、はるみんさんの気持ちは伝わってくるもの^^

診察台から降りて、プーちゃんがスタスタ歩いてくれたのは、嬉しかったね^^
プーちゃんもきっと、寂しかったと思うけど・・
はるみんさんの気持ちを知ってるから(か)元気な姿を見せてあげたかったんかな~と思ったり^^
ほんと、わんこの生命力というか、生き強さを感じました。

プーちゃん・・
ご飯も、お水も早く欲しかっただろうに、良く頑張ったね。
あとは傷が回復するの待つだけね^^
しばらくは、お大事にねv-300
2009
12/25
23:26
edit

プーちゃんみーたん

プーちゃん、手術お疲れ様です。よく頑張りました!術後、問題なく、早く傷口が治ることを強く祈っています。

チャッピーの場合は、発見した時はもう手遅れでした。。。だから、チャッピーの分まで、プーちゃん、元気になってね!そうしたら、いっぱい美味しいもの食べさせてもらえるよ。
2009
12/28
11:25
edit

NoTitleジョジョボ

プーちゃん 頑張ったね えらかったよ~ お疲れ様
痛々しく見える傷だけど ワン達は人間よりずっと強いからね
心配ないよ 大丈夫 とっても我慢強いから
余程の事がない限り 安心して見てたらええんよ
傷 見慣れてないから心配だよねぇ
今年はこれで終わりにして欲しいな
来年はみんな元気に走り回る姿 見せてね~
はるみんさんも体調崩さない様に ボチボチよ♪
2009
12/28
15:37
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/165-98eef8c1
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

