スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

チョコ手術

お昼前にチョコを預けて

お昼休みに手術して頂きました。

日帰りなので夕方迎えに行くと

お腹に10cm位の縫い目と

上のお乳2か所にとった後。

お腹は小豆ぐらいに2か所なっててその周りにも小さいのが

幾つかあったのでとりました。

脇の下の心配だったリンパ部分は

組織検査した結果脂肪腫で良性なので

とらなかったとの事で安心しました。

10時過ぎたら食事を食べてもいいとの事だったので

ふやかしたフードを全部食べてくれたので

一安心です。

おトイレも帰ってすぐ自分で歩いて庭でしました。

きっと元気になってくれるでしょう。

みなさん励ましのお言葉ありがとうございました。

先日から片頭痛とちょっと精神的にで

お返事が書けてなくてすみません。

本当にはみなさんの励ましありがとうございました。
スポンサーサイト
2009
12/20
22:32
わんこ手術
CM:4
TB:0
COMMENTS

NoTitlemie

チョコちゃん、手術よく頑張ったね。
お疲れさま~
心配な部分は切除できたみたいだし、傷が回復すれば元気になれるね。

病院へ預けるときの気持ちとか、待ってる気持ち
そして、迎えに行ってご対面するときの様子が浮んできます。
はるみんさんも、いろいろ心配されたことでしょう
しばらく、チョコちゃんとゆっくりしてね。
コメントのお返事なんて気にしないでね。
2009
12/21
00:52
edit

NoTitleジョジョボ

無事終わったんやね お疲れ様でした
チョコちゃん 頑張ったねぇ えらかったよぉv-424
後は 検査結果待ちなのかな?
ワンコも段々と歳と共に色々と病気にもなるけど
人間と同じ あんまり気落ちせず 考え込まないようにしないと
心身共にもたないよ
はるみんさん 色々続いてだったから疲れが出たんちゃうかな
ゆっくり休んでねe-261
何かとバタバタする年末だし 用心してよぉ
2009
12/21
07:41
edit

NoTitleきの

チョコちゃん無事に終わってよかったです!!
ご飯いっぱい食べて早く元気になってね。
プーちゃんも、もうすぐですね。
あまり心配しすぎないように、お体気をつけてくださいね。
みんな元気に年越ししましょうね!!
2009
12/22
18:25
edit

NoTitleみるくママ

チョコちゃん頑張りましたね。
お腹の10cmの縫い目・・・想像しただけで涙が出ます(T_T)
でも、ご飯食べれてるみたいで回復に一歩一歩近づいてるようで良かったですね。
チョコちゃん後は日にち薬だね。すぐに元通りになるよ~
ママさんもお大事に。
無理なさらないようにしてくださいね。
2009
12/22
23:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/164-b89e2fb2
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

