
--
--/--
--:--
スポンサー広告

・・・・・。

チョコに続いて

プーちゃんも先日病院で見てもらうとまた腫瘍が・・。

米粒の3分の1位のホンノちょっとが3か所。

他にも見つけたらマジックで○をしてくださいとの事でした。

プー・チョコ触られるのが大好きで

手術した事があるので気をつけていつもお腹を触ってたのです。

いつも月末に病院なので先月はなかったのに・・。

急だから早くとった方が良いとのことでまた予約で一杯なのに

24日に手術して頂ける事になりました。

チョコもあれから帰って良く触ると

右脇の奥の方にもあるんです。

もう心配ですUTェTU

元気もいいし食欲もあるのでホント触診で見つけないとわからないですね。

ひと足早くお芋に気付いた食いしん坊3姉妹

001_20091216173325.jpg

何故か2匹仲良くならんで

008_20091216173325.jpg



よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



2009
12/16
17:34
わんこ手術
CM:3
TB:0
COMMENTS

NoTitlemie

あらら><
プーちゃんも心配ね∪・ ェ ;∪
やっぱり、年齢増すとあちこちに腫瘍みたいなのができるんかもね・・。
いっぱいな予約の中、手術の日程を組んでもらえて良かったけど・・
ん・・・なんか複雑。。。
チョコちゃんもプーちゃんも、早く良くなるといいね。

うちのクッキーの腫瘍が、気になるけど・・
病院大嫌いだし、分離不安持ってるから悩むところ(。_ _)ドシヨ・・・
2009
12/16
22:59
edit

NoTitleジョジョボ

どうしても手術した方が良いん?
ジョジョなんて体中にアチコチ出来てるよ
数えたらキリないぐらい 10コはあるんちゃうかな
ジョジョが前に手術したみたいに悪性なら仕方ないけど
一々手術してたら 体力も心配やし 麻酔も怖いし
手術する前に 細胞の検査とか出来ないん?
なんでもかんでも切る必要ない様な気もするけど・・・
確かに悪性なら困るけど いきなり手術じゃなくて
血液検査するとか 何か方法があると思うんやけど
どうなんかなぁ 難しいねぇ 心配やし気になるのは当然 よ~く分かる
ヒロ君と 良く相談してね
2009
12/18
08:06
edit

NoTitleみるくママ

チョコちゃん、プーちゃん心配ですね。
早く良くなることを祈ってます。

お芋大好きなんですね(^-^)
2009
12/19
23:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/163-7cf250a5
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

