スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

凹みます

今日で4日連続雨ですよーUTェTU

もうテンション↓↓の毎日ですーー;

時々あがるのでその間ワンコのお散歩へ。

そなな寒いからお散歩拒否するのでプーちゃんと短いコースへ。

曲がり角でいつものように立ち止っておばちゃん家を見るプーちゃんU^ェ^U

おばちゃんが玄関の階段のお掃除してたので大喜びでダッシュですよUo-ェ-oU ポッ♪

おばちゃんも大喜び♪得したのが一緒にいたそなな♪

今日もおやつ一杯頂いたので帰ってみんなでおすそ分けして食べましたU^ェ^U

午後ルルさん耳が汚れてるので病院へ。

中の方は綺麗で入口の辺だけ炎症起こしてたのでお掃除とお薬を塗ってもらいました!

後チョコなんですがお腹にプチっと2か所」気になるのがあったので

手術の縫い目ですか?と聞いたら

腫瘍だそうです。

1月に出来てた腫瘍の触っても分からなかった細胞が大きくなったんでしょうと・・。

一緒に避妊手術もしてるので新しく出来たものではないから心配はないと。

手術時間もそんなに掛からないし日帰りで大丈夫だからと・・。

今年はもう手術は一杯なんだけどはるみんさんのとこだからと

去勢手術だったら簡単だからその子と同じ日にしましょうと20日になりました。

早いうちに手術して頂けるのでよかったです。

そななのアカラスも3カ月かかりましたがやっと治りました♪

お家に帰ってからちょっと放心状態でしたが・・。

これでチョコも悪いものをとって今年を終わらせたいです。

ありりんの脱いだままのモコモコの上着が気持ちいいので寝てる2匹Uo-ェ-oU ポッ♪

015_20091212201124.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009
12/12
20:24
わんこ病院
CM:4
TB:0
COMMENTS

NoTitlemie

ほんと、雨降り多いね~
寒かったり、暖かかったりだし・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ

チョコちゃんもおなかにプチあるのね><
うちのクッキーもプチが気になるけど、先生と経過様子見中だから
1月のワクチン接種のときに見てもらう予定です。
チョコちゃん、20日の手術がんば~~p(*^-^*)q

そななたん、アカラスも治って良かったね^^
ありりんちゃんの洋服の上で気持ち良さそう~(*´ェ`*)ポッ
美味しいクッキーもらってる夢みてるかもね(笑)

2009
12/12
22:05
edit

NoTitleみるくママ

雨ばかりは、イヤですね~
洗濯もの乾かないし。

チョコちゃん、手術するんですね~
手術で治るのなら、ちょっと痛いかもだけどがんばって!ですね。
もこもこのお洋服気持ちいいよね~
離れ難し♪
2009
12/13
02:04
edit

NoTitleジョジョボ

Xmasだね~
コッチも降ったりやんだりで 折角洗濯したのに濡れたよぉ

チョコちゃん 再手術なんやねぇ
でも早く見つけられて良かったよ 気付かなかったら大きくなって
簡単に切るってワケにいかないもんね
不幸中の幸いだと思って ちゃんと治して貰おうね
そらたんも 長かったねぇ もぅ他のコは持ってない?大丈夫かな?
今年も残り僅かだよ 元気で終えようね~
2009
12/13
06:24
edit

NoTitleきの

すぐに手術してもらえそうでよかったですね!
チョコちゃん、今年中に頑張って治しちゃおうね、頑張れ!!
そらちゃんも治ってよかった^^

おやつみんなで分けられるぐらいもらえたんだ~
よかったね!
2009
12/15
19:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/162-d00ffe92
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

