
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今朝は寒かったです><

心もとっても寒かったですUTェTU

何故かと言うと私のそななが昨日一緒に寝てくれなかったの・・。

いつもお風呂入ってくるから待っててね~で待ってるんだけど

途中でヒロ君のお布団に入って寝ちゃったの。

それでも私があがれば私の布団に入ってくるのに来ずUTェTU

朝まで来てくれずいつもはルルさんも朝には私の方に入ってくるのに誰も来てくれず

ほんと寒かったですUTェTU

ヒロ君のとこ5匹だよ~ずるいーー;

今日はヒロ君が職場の身体検査に行き帰りはマラソンで

帰ってきたらルルさんまたお散歩行こう攻撃!

006_20091207200504.jpg


朝の道路の寒暖計3℃だったって・・。

寒いはずだよね^^;

昨日ね。お好み焼の記事にレス書いてたら無性にお好み焼きが食べたくなって

夜10時過ぎと言うのに冷凍してたの半分食べちゃいましたUTェTU

今も無性にセブンのアンドーナツが食べたくてありりんに頼んでます。

ヒロ君仕事で夜中に帰ってくるのでまたそれまでお腹すいちゃうよ・・。

痩せなきゃいけないのにどうしたら痩せるんでしょう?U゚_ 。U?

マラソンから帰ったら前のお宅のおじさんが柚子の枝を切ってて

ヒロ君が貰って来てもいで玄関に置いてました。

009_20091207200503.jpg

これでなんかダイエットできるかしら?

HEYHEYHEYの嵐スペシャルを見ながら一人にやけてますU^ェ^U

兄ちゃんに貰った花つぼみだったユリが咲き黄色とピンク色。

白いユリしか見た事無かったのでまたまた感激ですUo-ェ-oU ポッ♪

002_20091207201536.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
12/07
20:20
我が家のわんこ
CM:8
TB:0
COMMENTS

No titlemie

ほんと、寒かったね><
しかも、はるみんさんにはダブルの寒さだなんて・・・(^^ゞ
そらちん、お布団にきてくれんかったのね^^;
今度からは、旦那さんところへワンズと一緒にどうぞ~(*´m`)ムププ♪

ゆず、いっぱいじゃね~~(@@
ダイエットにはどうつかえば良いのかにゃ~(笑)
この前知ったんだけど、柚子こしょうが自宅で作れるって・・。
好みもあるけど、作り置きしてもいいかも。
この前、私が冷凍したぶんは、生酢に入れたら美味しかったです^^

黄色とピンクの百合きれいね~~e-398
良い香りが伝わってきそうです(*´▽`*)
2009
12/07
23:08
edit

No titleきの

こっちも天気はいいけど朝晩は寒いですよ~><
パパさん、5ワンコ独占!?
かなーり暖かかったでしょう^^

実は私も先日はるみんさんの記事読んでお昼にお好み焼きを^^
で、今日も食べちゃった~
ハマると抜け出せないですねっっ

ゴージャスなお花、とっても綺麗に咲いてますね。
2009
12/08
20:27
edit

No titleみるくママ

やっぱり、ワンコと寝るとそうですよね~
あったかいですよね~
今の所、みるくはケージにワンコヒーターで寝ていますが、
主人が、もうちょっと大人になったら一緒に♪
なんて言ってます。
いつのことやら~(^o^;
今日は、一緒に寝てくれるといいですね~

お誕生日のお花、満開ですね✿
とってもキレイです~
2009
12/08
23:20
edit

ニューフェイスみーたん

こんにちは。
今日は、はるみんさんにご報告があります。我が家に、また新しい家族が増えました。
ビーグルではないのですが、ケントが何か「ピン」とくるものがあったのでしょうか。ダックスがいいと言い出して、先月22日に、我が家の家族になりました。
ビーグルと違った面がいっぱいあって、面白いです。
名前は、「チョコ」です。はるみんさんとこのチョコちゃんと同じ名前です。我が家のチョコをこれからよろしくお願いします♪
2009
12/10
16:16
edit

No titleはるみん

mieさん
そななに初めて見捨てられた悲しみは癒えませんUTェTU(爆)
ヒロ君に誰か連れて行けばよかったのに~と言われたけど
寝てるの可哀想やしね・・。仕方ないわUTェTU
柚子こしょう作れるんだ!
ヒロ君が大好き福岡いくと買ってくるんよ!
調べてみるね!ありがとうU^ェ^U
mieさんの真似して冷凍してみたよ♪
助かりました!
2009
12/12
19:35
edit

No titleはるみん

きのさん
食べたくなっちゃいましたか~U^ェ^U
なるよね(爆)
夜PC周りはやばいなーと思いつつも
夜にならんと元気が出ないから夜になっちゃって
あっちこっちで誘惑に負けますUTェTU
でも作っておくと便利でいいよねー♪
といいつつ今日も夜お好み焼でした(爆)
また誘惑に負けるのでブログには書きません^^;
お花綺麗に咲きましたUo-ェ-oU ポッ♪
2009
12/12
19:40
edit

No titleはるみん

みるくママさん
みるくちゃん一人で寝るなんていい子ですねーUo-ェ-oU ポッ♪
家は初めのルルさんの時にケージと言うものが無く
次に来たグミで買いましたがルルが入らんのに何で私が!で
グミも入る事無くおトイレと化してますUTェTU
でもワンコと寝るとホント暖かくていいですよ♪
お花綺麗に咲いたでしょう^^
嬉しいです♪
2009
12/12
19:43
edit

No titleはるみん

みーたん
ニューフェイスですか!いいですねーUo-ェ-oU ポッ♪
ケント君が気にいったなんてよかったですね!
お散歩仲間にダックスちゃんがいるのですが
チョコチョコ歩いて可愛いですよね♪
あっ!それでチョコちゃん?(爆)
後で見に行ってみますねーU^ェ^U
2009
12/12
19:46
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/161-a2d1db65
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

