スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

美味しかったよー

昨日は凄い風が強くて寒いのでみんなでおソロのお洋服でお散歩へUo-ェ-oU ポッ♪

みなさんに可愛い~って頂き上機嫌(親ばか)

雨が降りそうなのでプーちゃんはいつものお散歩コースだったけど

みんなは遠くまで行かず団地内をウロウロU^ェ^U

すると前からプーちゃん大好きおばちゃんとおいちゃんがお散歩からご帰宅!

プーちゃんもう動きませんーー;

プーおいーでとおばちゃんに付いて行き

おいちゃんは角のお宅のワンコをナゼナゼU^ェ^U

プーちゃんはおばちゃん家でおやつを貰ってると

おいちゃんが「おいでーおいでー」と散歩途中であった

我が家のビーグル軍団+チョコを引き連れて帰ってきました!

でみんなでおばちゃんがお家に追加のおやつを取りに入り待ってるとこをパチ!

014_20091206221906.jpg

この後例のジャーキー付きガムをみんな1本づつ頂きそしてジャーキータイムへ~。

すると

016_20091206221906.jpg


ルルさん端っこの方で可愛くまだガムを食べてるんです^^;

歯が弱いので遅いのです・・・。

その間みんなは食べ終わりジャーキーたくさん^^

ルルさん食べれなかったのでまたおばちゃんがお土産を。

それを頂いて帰りそのまま年賀状写真タイムに突入!

何枚か連写で撮りました^^

おばちゃんのお家はラックと言う名前のゴールデンがいたのですが

去年の春に脳卒中になって夏の終わりに11歳で亡くなってしまったのです。

毎月の月命日には車のないおばちゃんとおいちゃん

バス停まで15分歩いてバスに乗り列車2本乗り換えてそこからタクシーで

片道1時間半くらいかけてお寺のラックに会いに行ってるんです。

お庭もラックの為のお花をたくさん植えてます。

そんなおばちゃん達に育てられたラックは幸せです。

プーちゃんとチョコはラックの使ってた

お茶碗と水飲み(大きなステンレス製)を2匹のお茶碗としてずーっと使わせてもらってます。

おばちゃん達のようにワンコを愛する気持ちずーと私も持ち続けていたいです。

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
12/06
22:42
我が家のわんこ
CM:5
TB:0
COMMENTS

No titlemie

みんなの洋服かわいい~^^
そして、ジャーキーがそれぞれにもらえたなんて
良かったね~~~ヽ(*´∀`)ノ

優しいおばちゃんご夫婦のお話、すてきね^^
遠い道のりと時間をかけてでも、会いに行きたい気持ちわかるわ~♪
2009
12/07
01:15
edit

No titleジョジョボ

苺ちゃん模様かな? みんなピンクでお揃い 女の子は可愛くていいねぇ
しかし5頭引いてるのは 誰かな?ヒロ君? 凄い力いりそうやぁ
良く引き摺られてコケんねぇ
私 ジョジョだけで引き摺られてコケたのに。。
優しいおいちゃんとおばちゃんやねぇ
ラックちゃん 幸せだったろうね 
その幸せのお裾分け お茶碗大事に使わなきゃね
遠い道のりでも 会いに行きたい気持ち 解るよ
近くなら 送り迎えのお手伝いしてあげたいぐらいだわ
2009
12/07
04:33
edit

No titleはるみん

mieさん
この日はみんな貰えてご機嫌でした♪
ラックねほんとに愛情いっぱいに育てられたワンちゃんだから凄く性格のいいワンちゃんでした。家のワンコがおやつ貰ってても怒るわけでもなくいつも横でジッと座ってたの。お洋服ね去年作った服だから今年も頑張ろうと思ってます♪
2009
12/07
20:25
edit

No titleはるみん

ジョジョボさん
お洋服は苺です♪ヒロ君ね6匹引っ張ってます^^;
猫以外は引っ張らないから大丈夫だけど私は無理ですU-。-;U
ラックほんと幸せだったと思います。ご飯もおばちゃんがお野菜煮て食べさせてたからか大型犬で11歳は大往生と言われおばちゃんも安心してました。最近は姪御さんのワンちゃんも亡くなって同じお寺にいるので連れて行ってもらって楽になったと言ってました。
2009
12/07
20:33
edit

No titleみるくママ

おそろのお洋服かわい~❤
みんな、嬉しそう♪
ジャーキーももらえてよかったね~(≧▼≦)
2009
12/08
23:16
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/160-69b476a8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

