
--
--/--
--:--
スポンサー広告

朝晴天曇りだけど雨降らず・・

今朝はヒロ君仕事なので起きてすぐマラソンへ。

ご飯食べてお散歩のはずが置いてかれたので不貞寝・・。

017_20091204204517.jpg

気持ちよく寝てるそななですが

019_20091204204517.jpg

ご飯食べて寝てる私を起こしに来ましたUTェTU

「ママちん~おトイレ!」と。

いつも玄関でするので玄関と思いきや

階段をおりて一直線で庭へ・・・。

なら私起こしにこんでも一人で行けるやん!UTェTU

ヒロ君が玄関開けても行かんかったって・・。

しかもうんPの場合はわざわざ「花壇」に入るんです。

そして昨日買って植えたばかりの「カンパニュラ」の芽を両足で踏んづけてUTェTU

「みてーんヒロ君そななが踏んづけた!」U*゜▽゜)ノ )))))バンバン

笑ってる夫婦はどんだけ親バカなんでしょうU-。-;U

昨日はお好み焼きをたべたのですがこれ

007_20091204204517.jpg

ソース入れ♪兄ちゃんが前に広島の人に

「広島人はこれが家にあるんよ~」と頂いてきたんですU^ェ^U

今まで大きいのでボタボタ出てたのが

これスッキリ!と切れていいんです~。

「ヒロ君コレ凄いよ~もれんょ~」と私が大騒ぎしても冷静・・・。

兄ちゃんが帰って来て

「コレ凄い便利~」と言うと

2人とも同じ答え!

「そうやろ~切れがええやろ~広島のお店はこれなんよ。ええんよ~」

ならはよ買っておいでよ~って感じでしたよーー;

ヒロ君のお好み焼きを狙ってるのでヘッドロックされたルルさん^^;

008_20091204204517.jpg

今日もみんなでお芋をたべましたU^ェ^U

021_20091204204517.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
12/04
21:03
我が家のわんこ
CM:8
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

ココの炬燵は大入り満員 おしくらまんじゅう状態やなぁ(笑)
温そうやけど 入りたくても入れんやんか~
人間は何処に入るん?びーぐるずの隙間?

ジョジョもウンチクンは 草の上が好きみたいやけど
そらちん よりによって植えたばかりの花の上て・・・
怒られんでよかったねぇ
2009
12/05
04:36
edit

mie

ジョジョボさんと同じく~~
家族4人がこたつに入るとき、どこに入るん!?(笑)
(ちょと失礼します^^;)って感じかにゃ~

おたふくソースのでっかいのは、我が家にもあるけど
切れの良いぶんは、もってない><;
しかも、最近は息子の勧めで【カープソース】も使ってるんよ。
なんか、友達との会話でコレが旨い!って^^
カープソース、兄ちゃんにもぜひオススメです(*´m`)ニマ♪
2009
12/05
20:49
edit

みるくママ

あはは~みんなおこたで不満顔ですね(≧▼≦)
でも、かわい~❤
ソースの容器いいですね、広島の方には売ってるんですね。
やっぱり、本場だ~
今日も、お芋食べてヘルシーなわんちゃんずにポチ☆
2009
12/05
23:52
edit

きの

こたつ~!
みんなこたつに大集合!
ワンコでいっぱいのこたつ、萌え萌えです♪
うちはこたつがないのでうらやましいなぁ・・

オタフクのソースってどうしてこんなに美味しいんでしょう、専用のケースまであるんですね^^
2009
12/06
00:35
edit

はるみん

ジョジョボさん
こたつはいつも満員御礼だよ(爆)
人間はビーグルの間に足を入れさせてもらうの^^;
人間の上に乗ってくるワンコもたまにいます!
あーそななも草の上が好きだから花壇でするんだね!
今まで気づかんかった^^;
何年ワンコ飼ってるんだろう・・・ε=ε=┏U^ェ^U┛
2009
12/06
21:32
edit

はるみん

mieさん
人間も一応ちゃんとお腹まで入るんですよ(爆)
ヒロ君だけは座椅子が後ろの方でほんと足先だけですがw
やっぱソースはでかいのですか!同じだ~♪
カープソースね前の球場の時そごうで兄ちゃんがよく買ってきてました!男2人はネーミングだけで美味しい最高!と騒いでおりました^^;
2009
12/06
21:53
edit

はるみん

みるくママさん
みんな不満顔でしょう~^^;
期待してただけに反動が怖いです!
ソースの容器こっちないよね!
やっぱ本場だからでしょうね^^
お芋ね毎日食べてるよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
2009
12/06
22:01
edit

はるみん

きのさん
今日は不貞寝ですがマジ寝顔はとっても可愛いんですよ(親ばか)こたつないですか?私はこたつがないと生きていけません(爆)
東京もおたふくソースがあるんですね!
また違うソースかと思ってました^^
自分の小さい頃の事は忘れちゃって^^;
2009
12/06
22:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/159-90284854
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

